※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

22週の初マタですが、次回検診が27日で都合がつかず、21日に行きたいです。1週間早く行っても大丈夫でしょうか?

妊婦検診について
現在22週の初マタです
1月30日に検診に行ったので次回の検診が来週の27日なのですが…💦
24日から2週間、どうしても外せない用事があり…
21日に検診に行きたいです。
1週間早く妊婦検診って行っても良いのでしょうか😭
教えてください…

コメント

m

予約制ではないのでしょうか?一度病院に問い合わせた方が確実な気がします🥺✨

• にょん

にょん

予約制ではなくて、次は4週間後来てね〜☺️
    という感じで、前も何日かズレたことはあるのですが1週間は無くて😅😅
    そうですよね、明日病院に問い合わせて見ます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月19日
  • m

m

そうなんですね💡予約制ではないなら対応してもらえそうな気はします☺️うまくいきますように✨😊

• 2月19日
はじめてのままり

私がいってた病院では前後2、3日ならずらせました🤔💦
1週間だと全部ずれてしまうんじゃないですかね💦
病院に相談してみたほうがいいとおもいます🥺

• にょん

にょん

そうですよね😭明日電話して聞いてみます😂

• 2月19日
にぼし

私が通っていたクリニックは、5日~1週間くらいならズレてもいい
と言う指示でした。
先生の考え方ややり方がえると思うので、相談されるのが一番いいと思いますよ🙂

• にょん

にょん

そうですよね〜💦
    明日電話して、聞いてみます😂

• 2月19日
tomtom

うちの産院では、心配なら前の週にきてもいいよーと言われたことはあります。
ただ、次回の検診が5週間後とかになるか、4週間後だけど、その後も少しずつずれていくか…ってなるかもですね。それは、産院に行った時に聞いたら良いと思いますけど☆

チャコ

前に四週間後に来てくださいって言われてたのに
五週間後に行ったら事あります

受付の人に出来るだけ日付は守ってください…って言われただけで先生や看護師さんには何も言われませんでした