※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

はあ。もう今日は散々な一日です。夜間のバイトに行こうとしたら三男坊…

はあ。もう今日は散々な一日です。

夜間のバイトに行こうとしたら
三男坊が本当に今までないくらいの大泣きで
ずっと行かないでーってずっと強く体をつかんで近所にも響き渡るような鳴き声で20分ほどせっとくしてもだめだったので急遽おやすみしました。
(子供と私の体調不良で2週間休んでました)
その後、どうにか三男坊を落ち着かせ
買い物に連れて行ったりしました。
やはり夜間外に出るのは良くないから昼間の仕事探さなきゃなと決めました。
その後、寝かしつけの時にいつも子供たちが寝るまでは
うすーく電気をつけてるのですが、旦那がそれを全部消して
顔も見えない中三男坊がいきなり立ち上がって走り出して4男(生後5ヶ月)の頭に思いっきりごっつん。
もう、酷く泣いててパニックになって、♯8000に問い合わせて様子見で終わり今様子見ながら寝かしつけてるところです。
私は思わず旦那を責めてしまぃました。
真っ暗にしたら顔も見えないよね。わざといつも薄暗くしてるのに何してんの?って。その時私は三男坊の歯磨きの準備をしてる時だったので走った時また携帯見てたでしょって言ってしまいもうイライラしてしまって情けないですm(_ _)mはあ。
今日は1日寝ないで4男坊の様子を見ておきたいと思います。
仕事行ってたらどーなってたんだろって思うと怖いです。
旦那はもう既に爆睡しています。
前にも仕事中に三男坊とベビーベットで遊んでいたらしく
ジャンプをして三男坊が足くじいて大泣きしてるって
仕事中何度も何度も電話が来ていて、急いで終わらせて帰って何とかなだめて次の日病院いくと、ヒビが入っていました。
それから夜間子供たち任せて出られないなって思ってしまいました。旦那には悪いのですが。。。そんなことを思っている妻って情けないです。。
今情緒不安定すごいです。。

コメント