※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ノンアルコールビールを買ってしまい、飲んでもいいか迷っています。ストレスが溜まっていて、子育てに疲れています。帰りたくない気持ちが強く、お母さんたちに尊敬の念を抱いています。

ノンアルコールのビールを買ってしまいました😶
飲んじゃってもいいですかね
ほんとはお酒が飲みたい……
でも完母だから我慢……。

なんか今日は疲れちゃって
寝かしつけたあと旦那に子供任せて
スタバ行ったりドライブ行ったりしたけど
全くストレス発散にならず😭
帰りたくなさ過ぎて家の近くのコンビニに寄ったら
つい、ノンアルコールビール買っちゃいました。笑

仕方ない、帰るかってなって
とりあえず駐車場に車停めたけど……
家に帰りたくなーい🤣🤣🤣
むりー笑
しんどーい笑

世の中のお母さん達ほんと尊敬します……

コメント

いずみ

ノンアルコールなら全然いいと思います!!
私もたま〜に飲んでます🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たまにだからいいですよね🥺
    今日は飲んじゃいます!😭💓

    • 2月19日
🐻

ノンアルですよね⁉️
ジュースです☺️💓💓笑笑

今日は飲んで、
また明日から頑張りましょう😭‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ノンアルコールです🥺
    大人のジュースですよね◡̈*.。笑

    頑張りたいけど切り替えられなくて
    なかなかしんどいですー😂😂笑
    おつまみとノンアルでリフレッシュしてみます😭😭

    • 2月19日
  • 🐻

    🐻

    ただの麦茶の炭酸割りです🥺笑笑
    そう言うと美味しくなさそうですが…😱💦

    分かります😭
    私もなんか毎日同じことの繰り返しで…リフレッシュ法も分からず、ずっともやもやしてるようなしてないような〜って感じです(T ^ T)
    特にイヤなことがあるわけでもないのに😭💦

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    麦茶の炭酸割り🤣笑
    その通りなんですけど、美味しくなさそうです🤣🤣🤣笑

    子供がいなきゃ良かったとかそういうのじゃないんですよ
    なんか同じことの繰り返し
    自分だけの時間
    やりたいことがやれない(家事)
    そういうちょっとしたのが積み重なると
    モヤモヤ~って😥
    たまに子供と離れたくなっちゃうんです😭
    子供は大事なのに(´・_・`)

    • 2月19日
  • 🐻

    🐻


    麦茶の炭酸割りと自分で言っときながら後悔してます🤣🤣🤣

    一人になりたい時もありますよね😢
    ただ何も考えずにぼーっとしたり、
    用事を自分のペースで済ませたり、
    難しいことじゃないのに、育児しながらだとどうしてもスムーズにいかないからモヤモヤしちゃいますよね(T ^ T)💦
    お気持ちめちゃくちゃ分かります😭😭😭

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    めっちゃ面白いです🤣笑
    笑ったら元気なりました🤣笑

    そうなんですよ……
    自分のタイミングで物事がすすまなくなったので💦
    ちょっとしたことなのにモヤモヤが溜まりますね🙃

    お話聞いてくれてありがとうございます!
    すごくスッキリです😭💓

    • 2月19日
ママリ

授乳あるからお酒諦めてましたが、なるほど、ノンアルというものの存在を忘れてました😂こんどノンアル梅酒のもうという楽しみができました❤︎

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    妊娠中は、出産したらお酒!って思ってたけど
    授乳中も飲めないの盲点でしたよ😭
    ノンアル飲みましょー🥺💓
    私も明日ノンアルの梅酒買ってきます!
    ままこさんのコメントで
    梅酒もノンアルあるの思い出しました🤣

    • 2月19日
うしあや

お酒のみたいですよね〜妊娠中から考えてどんなけ我慢してるんだ!と
旦那さまはそんな気はしらないですからね、よりむかつく笑

ノンアル万歳ですね!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    旦那も私が妊娠中からお酒やめてるので
    今日は2人でノンアル飲むことにしました😂

    ノンアル考えた人天才です!

    • 2月19日
yuri

ノンアルビール、箱買いしてます!私のお気に入りは、麒麟のゼロイチです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます♡
    箱買いですか😳すごい!
    麒麟のゼロイチ買ってみます😍

    • 2月19日