※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ会に旦那さんをつれていってもいいかときかれたのですが、みなさん…

ママ会に旦那さんをつれていってもいいかときかれたのですが、みなさんならなんと答えますか?😂
1人で子どもをみるのが大変だからという理由のようです。

コメント

それママ会にならんね!😂と返します😂😂

はじめてのママリ🔰

みんな本音で色々話せなくなっちゃうかなー?とかやんわり言いますが、周りがokな感じなら、空気読んで、いいんじゃない?って言いますかね😅、、

ママ

女性ばっかりで旦那さんが気まずいと思う…って言いたい所ですがそんなこと言う人なら言ってもあまり伝わらなさそうな感じもします💦

むにゅ

家族ぐるみで仲良くてそのメンバーが旦那さんとも仲が良ければウェルカムですがそうでなければ微妙なので

それか◯◯ちゃんが子供連れて来ちゃえば??みんな子供の相手は慣れてるしみんなで子ども見てあげれば◯◯ちゃんも旦那さんも楽じゃない??
女ばかりの中に旦那さんいても肩身狭いだろうしみんなも話したい事話せない場合もあるんじゃないかな??

ってやんわり旦那さん気遣ってるフリして断ります。

🌸

他の方は皆お子さんも連れて来られるのですか?
みるのが大変だから旦那連れてくるなら旦那に預かってもらって一人できたら?と思うのですが😅

ダメとも言えないので、誰も連れて来ないから一人だけ男の人だと旦那さん気まづくない?😅
てとりあえず言いますかね、、

母娘でキティラー

家族ぐるみでバーベキューとかでないなら私なら連れては行かないですね😥😥

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😢