※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ki( ˊᵕˋ )
子育て・グッズ

子どものミルクみなさん何使ってますか?

子どものミルクみなさん何使ってますか?

コメント

KORON

うちはアイクレオです(*˙˘˙*)ஐ

あさたろう0214

はぐくみ エコ楽パック オススメです♪
詰め替え式でゴミが少なくて、最後まで使いきれます‼

お出掛けの時は、ほほえみのキューブにしています♪

ひなひな(δυδ)

アイクレオが便秘になりにくくて栄養も豊富らしいのでずっと使ってます❗
ほほえみも人気ですよね😉💓
携帯用がキューブで溶けもいいのでお薦めです❗😊

香織ん

ほほえみ使ってます〜☺️

ぐります

ほほえみです。
病院がほほえみだったのと色々もらったサンプルを飲ませましたがやっぱりほほえみが一番飲みっぷりが良かったので…

ばっち~ママ

ほほえみです☆
1番合ってます(^^)v

4児ママちゃん

産院がはぐくみだったので、3人ともはぐくみ飲ませていました♡
4人目もはぐくみの予定です(≧∇≦)

chisa

産まれた時は産院で飲ましてたほほえみでしたが、ほほえみに変えました(o^^o)

  • chisa

    chisa

    間違えました💦ほほえみからはぐくみに変えました‼️

    • 5月21日
☆

はぐくみのエコらくパック使ってます(´๑•_•๑)

り

はぐくみです( ˙˘˙ )♡*

みき☆

はいはいです☆ฅ^•ﻌ•^ฅ

はぐくみ多い〜ですねーΣ☆

那月☆

保育園がはいはいなので、いえでもはいはいです

yu-ki( ˊᵕˋ )

みなさんコメントありがとうございます(^O^)

はぐくみエコ楽ボックスよさそうですね♡
探してみます(⌒▽⌒)

あさたろう0214

ベストアンサーありがとうございます(^o^)

探しまわった結果、楽天の爽快ドラッグの12%offクーポン使用が一番安かったですよ‼
ポイントも貯まるので(^-^)

  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    わざわざありがとうございます(⌒▽⌒)

    探してみます♡

    • 5月21日