※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1歳のお子さんの服装についてアドバイスをお聞きしたいです。肌着は年中半袖でしょうか?それともトレーナーなどで調節されていますか?

1歳くらいで保育園に通っているお子さん、今の季節はどんな服装をしていますか?肌着かトレーナーかで調節されているかと思いますが、肌着は年中半袖にしている、などいろいろなアドバイスをお聞きしたいです^_^

コメント

🌈

保育園行きだして真冬も半袖肌着です\( ¨̮ )/夏はメッシュの肌着とかでしたが!

いまはみんな半袖肌着にトレーナー、少し暖かい日はロンTですね😊

• みな

みな

ありがとうございました!🥳

• 2月19日
とまり

保育園に行きだして ずっと半袖肌着です! 最近は半袖肌着+ロンT+トレーナーです( ̄∀ ̄) 少し暖かくなったら半袖肌着にトレーナーになると思います!

• みな

みな

ありがとうございました😊!

• 2月19日
さき

保育園内は室温が管理されており、
子どもたちは動き回るので
トレーナーだと汗をかくようで、
肌着は半袖で薄手のTシャツと
うちでは決まってます。
なので、この季節は
半袖肌着に薄手Tシャツです。

• みな

みな

決まってると迷わずいいですね!ありがとうございました😊!

• 2月19日