※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

絵本棚の購入を検討中で、子供が本を投げたり散らかしたりして困っています。片付けがまだ難しいようで、アドバイスを求めています。

絵本棚購入検討してますが、どんなの使ってますか?
息子は手の届く位置だと本を投げ捨てて散らかしたい放題な気がします😵💧今はブックスタンドに立てても全部投げ捨てられいつもすぐ片付けなきゃいけない状態です。
中々まだ片付けは分かってなく、やらないです。
アドバイス下さい😭

コメント

はじめてのママリ

うちは毎月数冊増えるので、結構あるのですが、本好きになってほしくて、カラーボックスにしまって、本だけは手の届くところに置いてます!
下の子は、同じくまだ出しまくったり、時には破いたりもしますが、根気よく本は大事だよーと言い聞かせてます😅

• んーま

んーま

まだ物を大事にする事わかってない時は仕方ないですよね😭参考にします!ありがとうございます✨

• 2月19日
K S

カラーボックスに100均のブックスタンドみたいなので仕切りを作って取り出しやすく、とっても倒れないようにしてます。

片付けるのはだいたい私ですが 笑笑

• んーま

んーま

同じく片付けるのは私です(笑)カラーボックス便利ですよね😀✨

• 2月19日