※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ🔰
妊娠・出産

妊娠中の22wで一人で映画を見に行きたいが、座っているとお腹が張りやすく、トイレも心配。経験のある方、具合やトイレはどうでしたか?

現在妊娠22wですが、一人で映画を見に行きたいです。
しかし、ずっと座ってるとお腹が張りやすいのと、トイレも心配で悩んでます🤔

みなさん妊娠中に一人で映画見に行くことありましたか?
トイレとか具合どうでしたか?

コメント

とんちんかん

産後はなかなか見に行けないので
産休中に一人で3回くらい観に行ってました💡
私は事務仕事で産休まで基本座って仕事してたので
映画中の張りとかは気にならなかったです💦
お手洗い行きやすいように席は出入り口に近いところにしてました😋

• のぺ🔰

のぺ🔰

なるほど!出入り口付近なら安心できそうです😊ありがとうございます。
    私も事務仕事なんですが、ずっと座ってると張るんですよね💦

• 2月19日
えんじぇる

気にせず行ってましたよ❤️

• のぺ🔰

のぺ🔰

ありがとうございます😀

• 2月19日
みい

臨月に実母と映画に行きました😊

トイレが近かったので飲み物を飲まないようにしてたのですがそれでもトイレに行きたくなり映画に集中出来ませんでした😂また、ずっと同じ姿勢も辛かったです。

臨月に行くなよって話ですが行ったことには満足してて行ってよかったです🙆

• のぺ🔰

のぺ🔰

確かに後悔するよりはいいですよね!飲み物飲まなくてもですか…😅お腹がまだそんな大きくないうちに行こうかなぁと思います😀ありがとうございます

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

何度もいきました。なんなら見たいわけでない映画も見ました。笑
産まれたら時間なくなると思って行けるだけいってましたが1人目も二人目も映画を見た三日後に出てきたので、見てる最中じゃなくてよかったー😅とあとからおもったりしてました。笑

• のぺ🔰

のぺ🔰

それは危なかったですね〜😅でも確かに産まれたら気軽に行くのも難しいですしね…前向きに考えたいと思います🙋‍♀️

• 2月19日
♡miffy♡

私はつわりで全く行けずでしたが、後期になってくるともっとトイレ近くなるし、お腹も腰もしんどくなるんで、今のうちだと思います💕

• のぺ🔰

のぺ🔰

確かにそうですね!いろいろしんどくなる前にやりたいことは前向きに考えたいと思います🙋‍♀️ありがとうございます

• 2月19日
くろ

元々映画大好きで今も月2くらいで行ってます❤️
公開直後や混んでる時間は外して、席は通路側、真ん中から下の席でいつも取ってます!
やっぱ途中でトイレ行きたくなるので💦動きやすい席重視で見やすさは二の次です😂
お腹張ってちょっと痛いなーってときは無理せず外出て軽く腰回したり、それでもダメな時は諦めて帰ってました✋
同じ体勢で座ってると張りやすかったのでたまに軽く背筋伸ばしたり、靴脱いでリラックスしたりしてましたよ〜

• のぺ🔰

のぺ🔰

通路側、下ですね📝
    確かに混んでる期間を避ければ気にせず見られそうです😀
    私もとりあえず見て、無理そうなら外出たりしようと思います。
    詳しくありがとうございます😊

• 2月19日
  • くろ

くろ

なるべく出入り口付近の席だと気持ち的にも安心だと思います☺️暗いので階段は特に気をつけて下さいね!
    私だけかもですが映画見てる最中特に胎動大きくなるので、赤ちゃんも一緒に音を楽しんでるのかなぁとか思ってます笑

• 2月19日
  • のぺ🔰

のぺ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんも楽しんでくれたらいいなぁ☺️

• 2月19日