※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

いいねお願いします!皆さんは車にBaby in carまたは車に赤ちゃんがいますを貼ってますか?

いいねお願いします!

皆さんは車に
Baby in car
または
車に赤ちゃんがいます

を貼ってますか?

コメント

あっちゃん

貼っている!    

あっちゃん

貼っていない!   

ママリ

コメントごめんなさい
外国で事故があった際に、レスキュー隊に両親は助けられたが赤ちゃんが小さく見落とされそのまま亡くなってしまった悲劇から、赤ちゃんいます!見落とさないで!とゆう意味合いもあると聞いたので、飾りではなく目立つ様に付けられた方がいいと思ってます😣🙏

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事が遅くなってすいません。
    外国でそんな悲しい事故が
    あったんですね…
    初めて知りました(..)
    万が一の時の為に貼っておく
    方がいいかもですね!
    検討してみます!
    教えて下さりありがとうございます!

    • 2月19日