
コメント

ゾロりん
うちの子は川で転倒して頭切って縫いましたー!私自身も幼稚園の時パックリ頭割れて縫いましたよー!

サチコ
うちは2歳2ヶ月の時にソファーから落ちてテーブルの足に額をぶつけてしまい、6針縫いました。
ちょうど生え際なので目立ちにくいところではありますが、結構血が出たので親の方が気が動転してしまいました。
処置していただいてる時は泣かずにいられて、私の顔見たら大泣きでした。
ちゃんと支えられなくてごめんね…と謝るばかりでした。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。額だったのですね。6針は心配でしたね。
うちもただ打っただけかと思いきや大出血だったので動転しました。
何か気をつけたことなどありましたでしょうか?- 2月18日
-
サチコ
病院でいただいた紙をもとに、顔色や吐いたりしてないかなどは気をつけて見ていました。
あと、傷口に陽が当たるとケロイドになるとのことで、3ヶ月程は絆創膏貼ってました。
お大事になさってください。- 2月19日
はじめてのママリ
ありがとうございます。出血かなりありましたか?気をつけたことなどありましたでしょうか?
ゾロりん
出血外にしてる方が安心ではあります、中で出血してしまうと脳を圧迫したりしてしまうので!!吐いたりし始めたらすぐに病院に行ってください^_^
傷口を触らないようにしてましたが、息子は傷口をまた更にぶつけたりと親の方が悲鳴あげ続けてました(泣)