※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

20時ちょうどくらいに帰宅するはずだった旦那…いつも20時には子供を寝か…

20時ちょうどくらいに帰宅するはずだった旦那…
いつも20時には子供を寝かしつける時間!

今日は子供達寝かせる前に帰ってくると思って少しだけどパパと会わせてあげようと寝室に行かずにリビングで子供達と待ってたけど一向に帰宅しない旦那…
GPSチェックしても動きがないし…💢💢
何してんのかと思って電話したら…寝かせる時間だと思って今帰宅して子供ら起こしたら私に怒られると思って時間ズラして帰宅しようと思って外で待ってたんだとか…
旦那的にこっちに気を使って帰らなかったのかもだけど、知らずに待ってたからこっちは帰宅するや何してたんだ!!!って大激怒😡💢🗯

今日は寝る前にメルシーポットやったから2人ともギャン泣きで、出来たら旦那にあやすのとか手伝って貰いたかったからムカついて少し言いすぎたかも😞😞
向こうも悪気がないのは分かるし、また別の日だったら寝かしつけに被せて帰宅されたら怒ってたかもだし‪…(笑)

帰宅後すぐに風呂はいってパパと寝たがってた上の子の寝かしつけもしてくれて夕飯食べにリビングに行った旦那…
向こうに行って一言謝るか…このまま寝室でドラマ見るか…悩みどころ🙄

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

それ分かります!😂
うちも帰ってくるって言われて待ってたのに、寝かしつけてるかなーって外のコンビニでお酒買って飲んでて帰ってこない😣ってこと何度か💔

善意なんだとは分かりつつ、、
ぜひとも仲直りを😍

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ありがとうございます😂
    無事に仲直りしました🙌🏻💕

待ってる時に買ってた🍡いただき中です(笑)
    善意だと分かっててもイラッとしちゃう時ありますよね😵
    私も短気なのですーぐ怒っちゃうので😂💦

• 2月18日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

やだ😍補足みたらめちゃめちゃいい旦那さんじゃないですか☺️

私も常にイラッとしてます😂
    子どもにも旦那にも💦
    フォローする夫は大変だなと思いつつもなかなか性格はなおらないですね😅

• 2月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

帰宅した時に何してたの??💢💢って問い詰めたら🍡が…とか言ってたので、待ってる時にスーパーの外で1人で食べてたと思ってそれもまたムカついてたんですが結果違かったみたいです😂💦

私もその時の疲れ具合とかで旦那にも子供にもガーガー言っちゃうので反省…とは思いつつも性格って治らないですよね😂
    確かに!私の性格をわかりきっててフォロー?と言うか受け流してくれる旦那に少しだけ感謝🙏💭笑

• 2月18日