※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
家事・料理

ブレンダーって離乳食にもお菓子作りにも使えますか?

ブレンダーって離乳食にもお菓子作りにも使えますか?

コメント

使えるものもありますよ!

• もちもっち

もちもっち

アタッチメント?で泡立て器がついてるものはお菓子作りにも使えるんですかね?

• 2月18日

退会ユーザー

使えますよ!

ただ、うちにブレンダーと泡立て器とチョッパーがセットになってる物があるんですけど、私は唯一泡立て器だけはもともとついてたものは使ってないです😂別のハンドミキサーかごく普通の泡立て器でやっちゃいます(笑)他の2つはたまに使います!

• 2月18日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね💦
    仕上がりに違いがありますか??

• 2月18日

退会ユーザー

どうなんですかね💭ブレンダーとセットになってたものはなんせ使ったことないので😂

私は普通に混ぜたいだけのときは普通の泡立て器で手で混ぜて、メレンゲや生クリームみたいに泡立てたいときはビーターが2つついてるハンドミキサーのほうが早いのでそっちを使ってます。ブレンダーとセットになってるものはわざわざ出してまで使うのも手間だし、しっかり混ぜたいときに使うには物足りないので出番がないですね。

でも、他にハンドミキサーを持ってないなら使えると思いますよ!

• 2月18日
  • もちもっち

もちもっち

それなら使えそうです!
    ハンドミキサーもフードプロセッサーももちろんミキサーも何もない状態です💦

• 2月18日
ママリ

離乳食初期に大活躍でしたよ😊
あとは泡立て器のアタッチメントついてたり、肉をミンチ出来たり、アタッチメントついてるの買ったのでそれなりに活躍してくれてます✨

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    ちなみにどこのものを使われてますか??

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ブラウンの買いました😊

• 2月18日
  • もちもっち

もちもっち

参考にします!!

• 2月18日