※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

ご飯作るの面倒な時どうしてますかー?授乳中だからちゃんと栄養ある物……

ご飯作るの面倒な時どうしてますかー?
授乳中だからちゃんと栄養ある物…とはわかってても、疲れて何もやりたくない日もあります。
そんな時みなさん何食べてます?

コメント

しおり

納豆卵かけご飯ですね。

あとは冷凍食品とかレトルトとかですね。

• かか

かか

冷凍食品、レトルト常備しておいた方がよさそうですね!ありがとうございます!

• 2月18日
fuitsu

ふりかけご飯オンリーとか結構やってました😝

• かか

かか

たまにならいいですかね😚

• 2月18日
のんたん♔

お疲れ様です😢

本当毎日のご飯面倒ですよね…
気力がない時はふりかけご飯とかお茶漬けとか、限界な時はカップラーメンでした💦

• かか

かか

1日3食…毎回献立考えるのも疲れます💦
    ふりかけもお茶漬けもないから買っておこうと思います!

• 2月18日
まゆまゆ

買い物に出れるげんきがあれば、スーパーの惣菜+サラダとか食べてます😂👍
コープで、焼くだけやチンするだけのおかずとかも買い溜めしてます😅

• かか

かか

子供寝てるので置いていけず💦こういう時のために何か買い溜めしておかないとダメですね💦

• 2月18日
あーちゃん

ナポリタンスパゲッティとか
うどん、やきそばとか結構やります(笑)

• かか

かか

素晴らしい👏それすらも面倒です😭

• 2月18日
ひち

卵かけご飯にかつおぶし・青のり・ごまです!笑
あとはコープで宅配ですね😂

• かか

かか

生卵って食べない方がいいと思ってましたがみなさん食べてるんですね!卵かけご飯我慢してたので食べます!!✨✨その組み合わせしたことなかったのでやってみます😚

• 2月18日
  • ひち

ひち

妊娠中は我慢してましたが、出産してからは気にせず食べてます!
    悪魔のおにぎり的な感じになっておいしいですよ~🤤

• 2月18日
  • かか

かか

あたしもそれを思い浮かべましたー!という事は、それに天かすと麺つゆ入れて食べても美味しそうですね!笑

• 2月18日
  • ひち

ひち

だと思いますー!🤤
    想像したらこんな時間なのに食べたくなって来ちゃった…笑

• 2月18日
なおこ

そういう時のためにコープの冷凍食品をストックしてます🤣炒めるだけの商品をまとめ買いしてますw
ほんとに何もしたくない時はお弁当買いに行きます。外にも出たくない時はインスタントラーメンで済ませる時もあります💦

• かか

かか

みなさんコープ利用してるんですね!!そういう商品があるのも知らなかったです!!でも引っ越してきたばかりですが探してもコープないです😭たまにの時用にインスタントラーメンもあった方がいいですねー!食べないよりは!!

• 2月18日