※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

封筒は百貨店で売っていますか?明石在住で兵庫県内で購入したいです。ありがとうございます。

関西の方、又は関西に親戚がいる方にお聞きします💡💡

おため返し(夫婦紙)の封筒ってどこに行ったら売ってますか??( ˙꒳​˙ ;)

22日に主人側の親戚が結婚祝いを持ってきてくださるみたいなのですが、封筒用意してない!!と思い今週の平日中に封筒を買いに行こうと思うのですが、どこに売ってるのかわからなくて😅😅

百貨店とかに行ったら売ってますかね?😶
明石在住なので近くだと有難いですが
車あるので兵庫県内で売ってたらと思ってます( ´・ω・`)

コメント

ゆりちむ

結納用品売ってるところ、ご祝儀袋売ってる個人商店の文具屋さんならありますよ。
大久保近いですか❓フジイさん取り扱ってたと思います。

• ♡

大久保近いです!!ありがとうございます🙇‍♀️明日早速見に行こうと思います💡

• 2月18日

文房具店にありますよ~!

• ♡

ありがとうございます!明日行ってみます🙇‍♀️

• 2月18日
マヤ

うちの職場(ホームセンター)では売ってますよ😊

以外とホームセンターでも置いてるところあるかも?

• ♡

ホームセンターでも置いてるんですね😯💡
    ホームセンター意外と色んな物が売ってるので便利でかなり穴場ですね☺️ありがとうございます☺️

• 2月18日
ふぁご

結納屋さんが一番あるかとおもいます。もしくは百貨店で結納、もしくは結婚っぽいところに置いてあるの見たことありますよー

• ♡

ありがとうございます!!
    百貨店は確実そうですね💡文房具屋になければ行ってみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月18日