※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
雑談・つぶやき

外で芸能人を見かけたらどうする!?さっき芸人・ピースの又吉さんを発見!…

外で芸能人を見かけたらどうする!?

さっき芸人・ピースの又吉さんを発見!
ロケバスから降りてきて、
コンビニに入り、ATMに並んでいました!!
声かけてみようかどうしようか悩んで、
かけられませんでした😂

話しかけないでって人もいるかもですが、
気さくに対応してくれる芸能人の方もいると思うので
見かけると声かけようかいつも迷ってかけられません🥺

皆さん声かけたことありますか?🥺

十年前、高校生のとき修学旅行の沖縄で
博多華丸さんがいて、一緒にいた
コミュ力高い女子が声かけてくれて
グループのみんなで一緒に写真撮ってもらいました!

コメント

猫LOVE

私も絶対声かけれません😅
やっぱり迷惑かなと思ってしまって💦

🥂🐰🌙

サッカー選手はよく見ますが一切声掛けしませんし周りの人も声掛けてるの見たことないです😅

無印信者✨

いつもフリーズして見てしまいますが、申し訳無くて声掛けられません💦
大好きな野球選手に会った時は咄嗟に「こんにちは!」と言ってしまいした🤣

プライベート邪魔したくないので声掛けないです☺️

りぃのおかあちゃん

大阪の難波の居酒屋でバイトしてたので、吉本芸人さんは何度が見ました‼️
(もー、相当前なんで、今の若手さんではなく、新喜劇の方が多かったです😂)
プライベートは、けっこうフツーのおっちゃんなんで、なんか声かけづらかったです😅(まだ20歳そこそこだったんで💦)
店にも来たことあって、何人かで握り盛り合わせ🍣食べてました🤣

チャム

中学生の時に、えなり君を発見しました!!
友達が声かけに行っちゃって、えなりママにカメラ渡して写真撮ってもらいました🤣

かんたむ

プライベートで家族で居た水沢しゅんさんに声掛けたら優しい対応で握手もしてもらえました!!