※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

久々に夜、頻回授乳やって、朝方にミルクにしたら、今めっちゃ寝てる(*_…

久々に夜、頻回授乳やって、朝方にミルクにしたら、今めっちゃ寝てる(*_*)
母乳だけじゃお腹いっぱいにならんかったよね。ごめんね。

コメント

いまひろ

ミルク飲むと寝たり、ご機嫌になるのでごめんねと切なくなりますよね(°_°)💦

  • エリピョン

    エリピョン

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよー(T_T)母乳にこだわらない!って思ってても、やっぱり切ないですね(*_*)

    • 5月21日