雑談・つぶやき 久々に夜、頻回授乳やって、朝方にミルクにしたら、今めっちゃ寝てる(*_… 久々に夜、頻回授乳やって、朝方にミルクにしたら、今めっちゃ寝てる(*_*) 母乳だけじゃお腹いっぱいにならんかったよね。ごめんね。 最終更新:2016年5月21日 お気に入り ミルク 母乳 授乳 エリピョン(10歳) コメント いまひろ ミルク飲むと寝たり、ご機嫌になるのでごめんねと切なくなりますよね(°_°)💦 5月21日 エリピョン コメントありがとうございます! そうなんですよー(T_T)母乳にこだわらない!って思ってても、やっぱり切ないですね(*_*) 5月21日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
エリピョン
コメントありがとうございます!
そうなんですよー(T_T)母乳にこだわらない!って思ってても、やっぱり切ないですね(*_*)