※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ファッション・コスメ

ダイエット始めて2週間で2キロ弱痩せたけど、そこから痩せなくなりまし…

ダイエット始めて2週間で2キロ弱痩せたけど、そこから痩せなくなりました。
もっと食べる量を減らせばいいのですかね?

いま朝は青汁200ml
昼は職場のご飯
夜はプロテイン200mlでお腹すいたらプラスでキャベツとか低カロリーそうなものを少し食べてます。

結婚式を控えてて10キロ減量目指してます。
月に一回エステにも通うことにしてます。
月1なのは子供見てくれる人がいないし場所が
家から少し離れてて通うのが大変だからです。


仕事もしてるので帰ったら疲れて筋トレとかは出来そうにありません。食事だけでもう少し痩せたいのですが、いまは停滞期?とかになるんですかね。

コメント

®️YOchanまま

プロテインカロリー高いのでは運動していないと逆効果だとジムのインストラクターさんが言っていました💦

  • ぴん

    ぴん

    そうなんですね。エステでプロテイン飲むように言われて飲んでましたが運動してないからダメですね

    • 2月18日
sh

ストレッチとか2分間筋トレ、
半身浴して水抜きしてみたりとかは
どうですか??
私もダイエットしてますが
運動しないでプロテイン飲んでますよ!
飲み過ぎてなければ問題ないと思います😅

  • ぴん

    ぴん

    旦那の帰りが遅いからワンオペで半身浴は無理なので風呂上がりにストレッチできる日はしてます!子供が寝たら筋トレできる日はしてみようかな。参考にします

    • 2月18日
  • sh

    sh

    うちも旦那の帰り22時以降でワンオペですが
    子供が寝た後とか旦那が休みの日とか
    10分でも20分でも時間見つけて
    地味にやっています😊
    仕事していると時間作るのも大変ですよね。
    筋トレとストレッチをセットでやると
    効果が早く出るみたいです!

    • 2月18日
  • ぴん

    ぴん

    そうですね!少しの時間でもやることが大切ですね!
    筋トレストレッチやってみます

    • 2月18日