※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

スタジオアリスで1人目のデジタルアルバムが作られた方、2人目と3人目は未定です。子供が2人か3人まで考えているが、1冊にまとめると入りきらないか悩んでいます。1人1冊にするべきでしょうか?

1人目スタジオアリスで増えデジアルバム作られた方、2人目3人目はどうしましたか😫?
子供はお腹の子を含め2人か3人まで作ろうと考えてますが、まだ未定です💦
1冊にまとめようか、でももし子供が3人となると入りきらないんじゃないかと悩んでいます🙄💭
1人1冊にするべきでしょうか😭?

コメント

レモン

1人1冊にするべきだと思います🙄
大きいなイベントごとに撮ると子どもが2人だったとしても入りきらないのでは?
あと、子どもが大きくなった時に1人1冊にまとまっているとそれぞれ渡せますし🧐

スタジオアリスのアルバムタイプは表紙に名前が入りませんか?

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    台紙50枚入るそうなので2人だと入りきるかなと思ってます💡
    表紙の名前は+でいくらか払えば変更できるみたいです🥰
    やはり1人1冊の方がいいですかね🤔!

    • 2月18日
ママリ

1人目増えデジアルバム作りました!
まだスペース全然あるので、2人目一緒にしようかなと思ってます!
2人になると、一緒に撮る事の方が多くなる気がして…
みなさんどうなんでしょうか?

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    1人1冊にしてる方が多いようですね🤔💡

    • 2月23日
らぴ

双子ですが、1人1冊で作りました🙆‍♀️
表紙に小さな写真貼っていきますし、名前も入りますしね☺️
大きくなって家出る時にそれぞれ持っていくかな?と思ってます😊

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    大きくなった時に持って行くのなら1人1冊の方がいいですよね☺️!

    • 2月23日
はじめてのママリ

2人で一冊にしてます☺️子供には渡さずに私の宝物にします💕

私は子供産まれてから一冊持たされましたけど、特に見返すこともなく置いてあるだけ…😅って感じです💦

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私は実家に置いたままです😂笑
    アルバム自体も高いし1冊にまとめられたら親的には便利だなと思ったんですが、どうなんでしょうか…😩💧

    • 2月23日
ぷぷぷ

1人一冊作ってますよー🙂
3人目も別で作る予定です❤️

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    3人作るなら容量も気にせず個々に渡せるし1人1冊の方がいいですかね☺️!

    • 2月23日
奈々未

1人一冊作ってます(*^_^*)
同じ枚数を入れていってます😊
お金はかかりますよねー😭

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    お金かかりますよね💦
    でも無難に1人1冊にしようかなと思ってきました😂💡

    • 2月23日
こころ

私は1人1冊作っています。
イベント事では2人一緒に撮影しますがアルバムにいれるのはソロ写真にしています。
撮れ高が悪い時だけツーショットもあるかもですが。
そのアルバムを今後どうしたいかにもよるのではないかと思います。
自分で持っておくなら1冊でもいいかなと。
各々渡すのであればやはり別の方がいいかなと。
増えデジは表紙の数は確か8個くらいではなかったでしょうか。
4歳で今の時点で4個うまっています。
下の子はもう少しいっているので2歳で4個うまっています。

  • こころ

    こころ

    表の小窓6.7枚かもしれないです。

    • 2月21日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    うちのアルバムは小窓6枚でした😊
    もうすでに4枚うまってます😂
    大人になった時に渡すのかもまだ分からないので、無難に1人1冊にしようかなと思います😣✨

    • 2月23日