※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズママ
雑談・つぶやき

昨日の朝の出来事。寒暖差や、毎朝なぜが5:30に目覚めるので寝不足、そ…

昨日の朝の出来事。
寒暖差や、毎朝なぜが5:30に目覚めるので寝不足、そして仕事と子育てで、珍しく疲れが半端なく出ていました。
旦那は交代制で日勤でも帰ってくるのは22時過ぎなので子どものことは全て私がしなくてはなりません。

朝、『あぉ〜なんか疲れた』と私が言うと、旦那は『何で⁇』
もぉ、この一言にプチイラが来てました。

プチイラを抑えながらも朝ご飯の準備…
旦那は子どもとテレビを見て一切手伝いません。

私が数日前にFacebookでつぶやいていたのを思い出したのかこのタイミングで…
『美容院行って来たら⁇』と一言。
私はそんな気分でもないし、働いてると言っても4時間で給料もなく、子どもの服やら保育園でいるものを買っているため自分に使うお金もないので断りました。

そしたら、『行って来たらいいやん、行きたいんやろ、1人になりたいんやろ』って
はぁ⁇って感じでした。

言い方にも腹が立ち、1人になりたいんやろで更に腹が立ち。

朝ご飯すら子どもに食べさせることできないやつに言われ。
イライラ度が増すばかり。

休みの日には副業の方のミーティングにほとんど出掛け家にはおらず。仕事帰りにもミーティングをしてるのか2時や3時に帰ってきます。何も言わないので分からないですが、今は副業バカになってるので…
きっとそうだと思われます。

昨日から遅れてのGWでこの土日は家族が揃う休みなのに
急に自分の予定を入れ出し。
ちなみに、暦の通りのGWは旦那は仕事、子どもが突発になりどこにも行けず…

家族サービスもない。

おまけに昨日の状況で、まぁ会社の飲み会は仕方ないけど帰ってきたのは朝の4時。
いくら付き合いでも家庭もあるのに有り得ないですよね。

こんな旦那にイライラしてます。

コメント