※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきました。夫との関係を再開したいけど、セックスはできないと思っている。どう誘えばいいですか?

やっとつわりが落ち着いてきました!
旦那との夫婦生活も再開させたいです!
ただこの1ヶ月、つわりが酷くわたしの生活は散々でした🤣ずーっと家で寝たきり、家事は全て旦那😂こんなわたしになんの魅力も感じてないのではないかと。。笑
旦那は妊娠中はセックスできないものだと思ってます。
このようなとき、どうやって誘いますか…?❤️笑

コメント

ドキンちゃん

旦那さんがしなくてもいいと思ってるのであれば、あえて誘う必要はないのでは?💦

  • ねこねこ

    ねこねこ

    旦那はしたいと思ってるのですが、妊娠中はやったらダメだからできない思ってるみたいなんです🤣

    • 2月18日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    そうなんですね🤣私は産婦人科で妊娠中は絶対に性行為はしないように言われたので気をつけてくださいね😂

    • 2月18日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうなんですね!😳わたしの産院ではパンフレットに大丈夫と書いてました!病院によって違うんですね!けど、気をつけますね😂

    • 2月18日
どんちゃん

つわり落ち着いてよかったですね!
うちの夫も妊娠中はその気にならないと1人目のときは皆無でした笑 ボディータッチ増やすとかですかね??😘

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ほんと、落ち着いてきました😭
    そうなんですね😂💕うちの旦那は欲はあるみたいなのですが、妊娠中はできないと思ってるんです😂わたしも欲があるので誘いたいのですが💕

    • 2月18日
くま🧸(♡)

わたしはお恥ずかしながら、妊娠してから性欲が増しちゃったタイプなので、ストレートに誘いました(笑)旦那は大丈夫?と最初は気にはしてましたが、1回して大丈夫だと知ると向こうから誘ってくることもあります😊今はお腹が大きくなってきたのでほとんどしていませんが😊

  • ねこねこ

    ねこねこ

    わたしも増したタイプです🤣💕
    はやくスキンシップ取りたいです💕
    確かに1回したら旦那さんも安心かもですね😊
    何週ごろからしてましたか??

    • 2月18日