※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影をしたいけど、クーポンコードの入力場所が分からない。キャンペーンが多くて混乱している。他の方法やアドバイスが欲しい。

今度スタジオアリスにてハーフバースデーの
撮影をしたいと思っているのですが
撮影料半額券で安くなり
また、オリジナルデザインフォトクーポンで
写真立てが貰えると見ました。

Web予約しようとしているのですが
どこかにクーポンコードを入力する所が
あるのでしょうか?🤔

初めてなので調べに調べたんですが
色んなキャンペーン等あって上手く整理できません😂

"他に良い方法がある"とか"この方法でいい"とか
どなたか教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

紙のクーポンチケットを使用してお宮参り撮影しました!
予約時にはクーポンの入力等はなく、撮影日にクーポン渡して~っていう感じでした(^^)
いくつかクーポンを持っていたので事前に電話で聞いたら、当日持ってきてもらえればクーポンの内容を説明するのでどれを使うか決めてくださいって言ってました(ˊᵕˋ*)

• Sun

Sun

回答ありがとうございます😭

• 2月18日
あや

来店時に見せれば大丈夫だと思いますよ!

• Sun

Sun

回答ありがとうございます😭

• 2月18日
ちゆう🐭

web予約でクーポンコードを入力する画面ありますよ😊当日店舗でコード番号を口頭で伝えても大丈夫です👌✨初めてのご利用の方が使える撮影料半額クーポン、良かったら差し上げます☺️

• Sun

Sun

クーポンコードまで教えて頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️

ちなみにコード入力が1つしかないのですが、オリジナルデザインフォトクーポンは当日店舗にて口頭で伝えれば大丈夫ですか?まだ手元にはないんですがメルカリ等で購入可能ですよね😂
    質問ばかりしてしまってすみません( ; ˊᵕˋ )💦

• 2月18日
  • Sun

Sun

教えて頂いたコード入力したら新しく入力するのが出てきたので併用できそうです😂
    自分でしておいてすみませんありがとうございます😭

• 2月18日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

いえいえ☺️デザインフォトのクーポンはメルカリで購入できますよ♩撮影料半額クーポンと併用も出来ます💕

• 2月18日
梅ちゃん

ウェブ予約特典のマグネットシートのグレードアップが770円でできるのでそれもお得ですよ!

• Sun

Sun

回答ありがとうございます!それは撮影当日店舗でスタッフさんに確認できますか?

• 2月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

大丈夫ですよー!半額クーポンとデザインフォトのクーポンのほかに何か購入がないと使えないので、ポストカードなりキーホルダーなりを購入したらできますょ(^^)

• 2月18日
  • Sun

Sun

そうなのですね😳たしかにキーホルダーが良いとよく聞きます!

• 2月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1年後のデータ狙いでフォトグッズを買ってます!私はお配り用にポストカード買ってます!

• 2月18日
  • Sun

Sun

お配り用もいいですね🥺梅ちゃんさんが行ったスタジオでは携帯での動画撮影は可能でしたか?

• 2月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

動画撮影は大丈夫ですよ!

静止画はグロウスナップというアプリを入れると大丈夫です!

• 2月18日
  • Sun

Sun

予約時にお断りしているとの文言があったのですが店舗で違うんですかね😔

グロウスナップ初めて聞いたのでインストールしてみます!

• 2月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

や、多分、大丈夫ですよ!

• 2月18日
  • Sun

Sun

当日また聞いてみます!他の人も撮影出来てるみたいなので出来なかったら最悪です😫💦

• 2月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

さすがにそれは全国共通かと思います!

説明の紙もあります!

• 2月18日