※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
ココロ・悩み

便秘下痢で旅行前にネガティブになる女性。毎朝スッキリ出る方法について相談しています。

下痢ピーお仲間いますか??

汚い話すいません💦
昔から便秘下痢繰り返しで、
お腹痛くなって3日に1回くらい
思いっきり出すタイプの人間
なのですが、
例えば遠出するときに高速のったり
しますよね?そこで腹痛くなったら
どうしようとか考えてしまって、
旅行前とかいつも、ネガティブに
なってしまいます、、、
どうしたら毎朝スッキリ出て
腹痛くならないように
なるんですかね??

コメント

りりり

わたしは過敏性腸症候群で毎日出てるのに緊張するとくだすし常にお腹気持ち悪いです😢パニック障害もあり遠出できません😢

毎朝すっきりは腸内環境を整えるですかね〜 ヤクルトや青汁良いですよ😆

  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    そうなんですね、、、
    ヤクルト飲んでみます!

    • 2月18日