※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

来週の週末、横浜に住むおばあちゃんとお母さんが来る。コロナが怖い。キャンセル料かかるけど、おじさんはタクシー運転手。どうしますか?

来週の週末に3泊4日で横浜に住んでるおばあちゃんとお母さんが来ます。
コロナが流行ってるのでとっても怖いです。
来ないでって言ってるけど、キャンセル料かかるから行くわって、、、
ちなみに一緒に住んでるおじさんがタクシーの運転手です。笑
みなさんならどうしますか?

コメント

mi♡

かかったらどうしてくれるのか…健康は金には変えられないしお子さんも小さいし…勝手にくれば。ホテル泊まってね!会う気ないから!くらい言わないと孫に会いたいババは聞かないかもですね😭

• かなこ

かなこ

半年ぶりだったんで可哀想ですがこればかしわ。。。
    本当に今怖いですよね。

• 2月18日
  • mi♡

mi♡

私なら上の通りに言いますね😅💦
    子供の方がばばより長生きするんだから完全に優先ですよね!!笑

• 2月18日
  • かなこ

かなこ

ありがとうございます。
    結局キャンセルしてくれました。良かったです!

• 2月19日

きてくれる気持ちは嬉しいけど、今は子どもたちが万が一感染しまったらと考えると怖いから来ないで。
とはっきり言います😣
これできて、万が一おばあちゃんとお母さんが感染してたら後悔すると思うよって強めにいったほうがよさそうですね😂

• かなこ

かなこ

タイミング悪すぎどすよね。
    母も後で後悔しないようにとキャンセルしてくれました。
    ホッとしています。
    ありがとうございました。

• 2月19日