※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の寝かしつけ方法について相談です。1歳の子供がお腹を触りながら寝る習慣があり、夜中も泣いて探します。朝までぐっすり眠れず、添い乳も疲れます。寝かしつけの改善方法を教えてください。

同じぐらいの月齢のお子さんの寝かしつけの方法を
教えてください😭

うちの子は1歳になる月におっぱいバイバイして
それから私のお腹を触りながら寝るようになり
夜中も探して泣きます。目は閉じてるけど…

これじゃあ、
朝までぐっすりじゃないし、
添い乳と一緒で私も熟睡できてないです。。。

何かいい方法ありませんか?💦

またお腹を触りながら寝るお子さんいますか?

コメント

mii

うちはブランケット大好きで、暑い夏もブランケットないと寝ません(笑)
なんかお気に入りのものがあるといいですね😭

ママリ

上の子はおっぱい触りながら寝てて、下が産まれてそれをやめさせたら、今は首を触りながら寝ます🤣🤣🤣

まな

同じです〜😂お人形とかタオルケットとかで寝かせれば良かったと後悔してます(笑)
この時期寒いし、臍めっちゃほじられるの嫌で、最近は背中向けて寝てます😅