※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

今日はビーフシチューとコロッケを作ろうと思ってるのですが、ビーフシ…

今日はビーフシチューとコロッケを作ろうと思ってるのですが、ビーフシチューにじゃがいもを使う予定なのでコロッケはじゃがいもを使わずクリームコロッケにしたいなぁと、、

しかし蟹もカニカマもありません😅コーンもないです。
何入れたらいいですかね?

クリームソースはホワイトシチューを作る感覚で固めにしたらちゃんと形が出来ますか?😅

コメント

もも

冷凍の小海老とか、ほうれん草のクリームコロッケとかどうですかね?🤔
ホワイトシチューっていうよりはホワイトソース固めだと思います💦
少し冷蔵庫で冷やしてから成形するとやりやすいですよ

  • みかん

    みかん

    魚介類もほうれん草も昨日使いきってしまいました😂
    玉ねぎとキノコだけでいいですかね!笑
    ほうれん草は美味しそうですね💕
    次回やってみます!

    • 2月18日