※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

右側だけお腹がボッコリ出て心配です。異常なのでしょうか?痛みはなく、すぐに元に戻りました。

明日で31週の妊婦です!
今朝起きて、お腹ちょっと張ってるなーと思って見たら、
右側だけボッコリ出っ張っていてびっくりしました💦

こんな右側だけボッコリ出ていて大丈夫でしょうか💦💦💦

痛みもなく、1、2分で普通の丸いお腹に戻りましたが…


赤ちゃんが右側にいてるとしても、こんなに変形していて異常ではないですか??


不安です😱

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!!
赤ちゃんもだいぶお腹が窮屈になって動きたいので
お腹は伸びるかと思います!

棒人間

このくらいになると良くあることです🤗
出っ張ってるところをトントンしたりすると反応して可愛いですよ!
ほんともう今だけなので楽しんでください🥰

みー👶🏻

赤ちゃんの体勢によって、片方だけボッコリする事ありますよー🙆🏻‍♀️

𝙺&𝚈らぶ♡

活発に動いてるんだと思いますよ😆

もしかしたら、足型や手形見えるかも知れませんね☺️

はるはる

私もそのくらいのときになってました💓写真みて懐かしく愛しい気持ちになりました♩

mii

なんだかかわいいですね😍
ツンツンしてあげてください😊

ちゃみ

私も良くありますよ😊
だんだん狭くなってきてるんですね!!
私はよく左側がよくぽっこりしてますが、くすぐると引っ込みます🤣

は

私も右側のほうが出てるとき多々あります!
張ってるな〜って時は右が多いので赤ちゃん狭くてお腹突っ張ってんだな☺️て思います!
ボッコンボッコンする胎動すごいですよね笑