※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズの心音は日によって聞こえ方が異なり、時には雑音が多かったり、胎動が強くて聞き取りにくかったりします。心拍確認できれば良いが、日によって音が変わることがあると感じることがあります。

エンジェルサウンズの心音って日に
よって聞こえ方が違いますか😳? 

すごくよく聞こえる日もあれば、
ジェルをたっぷり塗っても小さい音で雑音が多かったり、おそらく胎動が凄くて聞き取りにくかったり、
音自体少し聞こえ方が違ったり

心拍確認できたら良しとしてるのですが
ふと今日の音変だったな〜と思うことがあります🥺

コメント

ringo

赤ちゃんの位置によって違いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️

• 2月19日
なち

あります😂
鼓膜破れそうなくらい心拍の音がよく聞こえる日と、ドゥクンドゥクンッていたって普通に聞こえる日と、ちょっと心拍遠いなぁ…って日と!
遠いなぁって日は少しお腹をプニプニ押すと移動したり動いたりで聞こえやすくなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ったら動くんですね😳!
    かわいい❤️ 今日やってみます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

違いますよ😄
大きく聞こえる時と
ほとんど聞こえない時もあります!
まだ赤ちゃん小さいので
背中側にいる時は音が聞こえにくかったりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中側だと聞こえにくいんですね😳🌟 安心して心拍確認しようと思います😊❤️ ありがとうございます!

• 2月19日
chibi26♡まま

日々成長しているからか、16週のときよりハッキリとドクンドクンと心音が聴こえるようになった気がします\(๑ ́ω`๑)/
ポコポコ胎動もあるから、たまーに旦那と聴くくらいしかしてないけど、ジェルなしでも場所次第で聴こえやすいところを見つけやすくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動あるんですね🥰 感じるまでは心配なのでまだ暫く使いそうです😳

• 2月19日