※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

批判などなしでお願いしますセルフでジェルネイルをしていて薄くなって…

批判などなしでお願いします
セルフでジェルネイルをしていて薄くなってしまった爪はやはり生え変わるまで何もしないのが1番でしょうか?

文字通り薄くて身のところ(爪のど真ん中)から爪が割れてます
ジェルネイルをサンディング不要のジェルミーワンに変えたのですが、それでも塗らない方がいいでしょうか?💦

どうにか割れてる爪を補強したいです😭

自業自得なのですが批判などはやめてください

コメント

うまみ

ネイルオイルを塗ると、生え変わらずとも爪が強化されるようですよ!

• くまぴ

くまぴ

ネイルオイルは毎日塗ってます💦
    薄くなってしまった爪はどうすることもできないから生え変わるまで待つしかないって聞いたんですが、強化されますかね😭

• 2月18日

爪の先が薄くなってしまって、ネイルオイルしていたらなんとなく強化?されたような気がします!何もやるないよりはやった方がマシな気がします😅

• くまぴ

くまぴ

上の方もオイル塗って強化されるとのことでした!

オイルは毎日塗っていますが、ひたすら塗り続けようと思います😭

• 2月18日
はじめてのママリ

皆様の言う通りネイルオイル大事です。
あと、ビューティーザ・バイブル(田中みな実ちゃんとかの番組)で、甘皮処理とネイルオイルあとはベースコート(マニキュア)は塗る方が良いって言ってました!

• くまぴ

くまぴ

ネイルオイルは毎日塗ってます!
    甘皮処理もやっています💦

マニキュアのベースコート塗っていこうと思います😭

• 2月18日