※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🧸🤎
その他の疑問

韓流グッズ(ポスターやうちわなどなど)やKーPOPのCDなどを都内で高く売…

韓流グッズ(ポスターやうちわなどなど)やKーPOPのCDなどを都内で高く売れるお店ってありますかね?🥺

昔、大金を注ぎ込んで色々集めましたが結婚し子供も産まれ部屋の荷物を減らしたくて整理していたところ発掘してしまったのです💦笑

そのグッズやCDなどは未使用だったり綺麗な物が多いのでもちろん捨てれないですし当時熱狂的な思いで集めた品々なのであまり安値な所は嫌だな~という感じで…😂

フリマアプリも検討中ですが手間と時間が掛かるので一気に売却できたらいいなと思っております🤭

もしあそこのお店がオススメだよ~とかサイトでもいいのでご存知の方おりましたら教えてくださると助かります😭🙌🏻💓

コメント

ぷーちゃん

私も一部処分の為に売ろうと高く買取ってくれるところを探しましたが、悲しいことにKーPOPはグループによってはもう需要がないと…😭
結局私は出張買取にお願いしました。
ちなみに誰ですか?
うちは兄の持っていたソシと私のSJを売りに出しましたが結局かなり安かったので手元に残したものもあります😅
私はまだ好きなので手元に残すことは全然大丈夫だったんですが全て売りたいならフリマアプリとかのほうが全然高く売れます!

  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    コメントありがとうございます💓

    ですよね😭
    ソシとSJ私も大好きです👏🏻
    ちなみに売りたいのは東方神起、JYJ、SHINee、BIGBANGです😂😂😂
    JYJは需要なさそうですよね…

    出張買取はどうでしたか?😳

    私も出来ることなら手元に残しておきたいのですがなんせ家が狭いもので😩やっぱり地道にフリマアプリが良いかもですね🥺

    • 2月18日
ぷーちゃん

たぶんその辺のアイドル達は需要ないみたいです😭
BTSなら少しは高く買取できるんですけど…と言われましたがBTS全く知らないし持ってなかったので😂笑

出張買取はオススメしません😭笑
KーPOP担当者という方が来てくれましたが、価値わかってない感じでした😅笑

私もまだ好きだし手元に残せるものは残しました!
フリマアプリなら買うのはファンですし、ある程度の値段で売れると思いますよ😊

  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    あ、やっぱり笑
    実はBTSも好きでペンライトだけメルカリに出品しちゃってます😬✌🏻

    それ絶対何も価値の分からない人が担当者になった感じですよね🤯笑

    宅配買取しようかと一度申し込みした事あるんですけど査定とか適当そうだし出さなくて良かった~😨

    どのくらい手元に残してますか?🥰
    SMtownのDVDとかも持ってるんですけどぷーちゃんさんにお譲りしたい笑笑

    • 2月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    BTSも好きなんですね!
    BTSは需要がありそうです😊

    なんかその担当者は知ったようなこと言ってましたが全然でした😂
    割とレアなものも安値だったので拒否しました!

    今まではトレカのコンプリート等で同じCDを何十枚と買ってたのでそういうのは1枚だけ残して売ったりって感じですが今もまだグッズなどはかなりの数あります😂😂
    SMtownのDVDは売っちゃいました😅笑

    • 2月18日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    BTSのはまだ手放せないです😝

    知ったかはやめてほしいですね~✋🏻笑
    ちなみに安値とはおいくらぐらいでしたか?😥
    出張料とかも取られるんですか!?💸

    なるほど!💿
    グッズ溜まりますよね😱💓

    あらま😳DVDどこで売りましたか?
    メルカリで出品してるんですけど中々売れません笑

    • 2月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    手放せないのは手元に置いておきましょ☺️❤️

    なんかあれとコレとそれをまとめて1000円!とかそんな感じです😧💦
    かなり高額だったものですらまとめられちゃって…
    出張料は取られなかったです!
    でも安く買取って高く売るんだろうなぁって感じです😭

    グッズやばいです😂😂
    旦那にも呆れられてます…
    今はなるべくグッズ買わないようにはしてますが!

    DVDはブックオフかなんかで売りましたが安値だったと思います😢

    • 2月18日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    すみません🙇🏻‍♀️
    遅くなりました💦

    そうですね!
    手放せない物は残しておきます🎁

    まとめて1000円なんて安すぎます😱笑
    そーゆう会社って買い取ったらどこに転売するんですかね?🤔

    うちも旦那に物多すぎっ!ってキレられました笑

    ブックオフも安いですよね😭

    地道にフリマアプリで頑張ってさばいていこうかと思います🥺

    • 2月19日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    たぶん自社のネット販売をしてる感じでした😭
    本当に安かったです😰

    逆に旦那の物が少ないだけな気がします😂笑

    やっぱりブックオフとかも安いですよね😭
    なかなか高くは売れないです。

    フリマアプリで売れるといいですね😊👍

    • 2月19日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    できたら半額ぐらいの値段になると嬉しいですよね😭

    まさにうちの旦那も物少ないです!笑

    人気がある時に売るのが一番なんでしょうがそんな時に売る気にはならないですからね~🥺
    ブックオフの査定も信用できない!笑

    色々と教えてくださってありがとうございました❤

    • 2月20日