※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
雑談・つぶやき

うちは2人で打ち止め!って勝手に決めたくせに…もう1人ほしいって言って…

うちは2人で打ち止め!って勝手に決めたくせに…もう1人ほしいって言っても聞く耳持たなかったくせに。

やっと諦めついて考えなくなったのに、オムツのCMみて「ほらみろよ〜赤ちゃん!赤ちゃん!赤ちゃん可愛いなぁ〜❤️」って…なんかモヤっとした。
ケツ蹴り飛ばしてやった。

これでおあいこにしてやる。…もっと強く蹴ればよかった。

コメント