雑談・つぶやき うちは2人で打ち止め!って勝手に決めたくせに…もう1人ほしいって言って… うちは2人で打ち止め!って勝手に決めたくせに…もう1人ほしいって言っても聞く耳持たなかったくせに。 やっと諦めついて考えなくなったのに、オムツのCMみて「ほらみろよ〜赤ちゃん!赤ちゃん!赤ちゃん可愛いなぁ〜❤️」って…なんかモヤっとした。 ケツ蹴り飛ばしてやった。 これでおあいこにしてやる。…もっと強く蹴ればよかった。 最終更新:2020年2月18日 お気に入り オムツ 赤ちゃん ととこ。(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント