※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きは成長のサインかもしれません。同じような経験をした方いますか?

友達から聞いたのかネットで見たのかわからないんですが、夜泣く時は何かできるようになる時と聞きました。
確かに寝返りができるようになる1週間は夜泣きがありました。
昨日初めてうつぶせから一人座り、今日つかまり立ちができるようになりましたが、やっぱり昨日?今日?の夜はすごく起きたし泣きました😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

そんな事があるんですね😳
答えになっていませんが💦今まで、意識した事がなかったので、意識してみます^ ^

もしそう言った事があるなら、夜泣きするたびに明日は何が出来る様になるのかなと楽しみになりそうです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思うと眠くて辛い夜泣きの対応も頑張れますよね👏
    今日はつかまり立ちの他にバイバイとパチパチを覚えたので今日も長い夜になりそうです😂

    • 2月18日
ゆき

わたしもその話聞いたことがあって、うちの子は2ヵ月半ぐらいから夜は1回起きるくらいでぐっすり寝るようになったんですが、3ヵ月過ぎたあたりから夜2時間に1度起きたりなかなか寝付けないのが数日続いたと思ったら夜中寝返りができました‼️
ここ最近も夜寝付きが悪いので楽しみにしてるとこです😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ話を聞いたことがある方いらっしゃって嬉しいです😆
    うちの子も夜中一生懸命寝返りしようと頑張ってました😊
    夢の中でも寝返りの練習頑張ってるのかな?と思って過ごしてたのが懐かしいです😳
    熟睡できなくて辛いですけど、楽しみがあると頑張れますよね🙌🌼

    • 2月19日