※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

厚木市、海老名市、平塚市でお食い初めをお店でやられた方、どちらでやりましたか?

厚木市、海老名市、平塚市で
お食い初めをお店でやられた方、どちらでやりましたか?
参考にさせてください😭

コメント

あんぱん

厚木及川のやまとでやりました😄
個室でお料理も美味しかったです☺️

• らあ

らあ

そこお家から近くて気になっていたんです!
    差し支えなければかかった費用教えて頂けますでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦
    お食い初めの手順?みたいなのはお店の人が教えてくれたりしますか?🥺

• 2月18日
  • あんぱん

あんぱん

お食い初め膳だけで3500円、せっかくだからと小さい鯛の姿焼きも頼んで+2000円でした🤔
    カウンター以外、全席個室です😊
    大人6人で行ったのでトータル3〜4万だった気がします💦
    たくさん食べる男が4人いたので意外とかかりました😂
    座敷はないので子供の席はバウンサーが置いてあります✨
    予約時に大人用のコースメニューを聞かれましたが、単品にしたので席についてから注文しました❣️
    なので大人のお料理を準備しているあいだに子供のお食い初めをやりました🤗💕
    直接手順の説明はなく、その代わりに紙が置いてあったので見ながら進める事が出来ましたよ😆

• 2月18日
フリル

私は海老名の蟹の甲羅でしました🦀
個室でした。

haaaachan

上の方と同じく、海老名の甲羅でやりました🙌