※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

所沢市でヤクルトレディをされている方、保育所はお弁当持参ですか?室内外に連れて行ってくれるのか、原付のみの配達ですか?給食ありの保育所で自転車可能なら仕事したいと考えています。

所沢市でヤクルトレディされてた方いらっしゃいますか??
保育所はお弁当持参なのでしょうか、、、
室内だけでなく、公園などに連れて行ってくれるのか、
また原付のみの配達ですか??
給食ありの、保育所も外にお散歩あり、自転車可能なら仕事したいとおもっているのですが、、、

コメント

ティアラ

働いてはないですが
こないだ話だけ聞きに行きましたꕤ*.゚
お弁当、散歩あり、遠足あり
でした!
遠足は希望者だけ参加みたいです★
ミルクは飲ませられないと
言われましたので
ご飯のみ持ち込みだそうです!
電動自転車もありましたが
自転車→2000円
原付き→5000円だったかな?
レンタル料取られるみたいです!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ありがとうございます!
    お昼寝の時間などもあるのでしょうか??
    また小規模??との情報を耳にしましたが、何人くらいなんですかね。。
    自転車でもいいのですね☺️
    安心しました!!
    毎日お弁当、、しんどいですね😂笑

    • 2月18日
  • ティアラ

    ティアラ


    私が見に行ったとこは
    4人居て
    先生が3人でした!
    お昼寝が11時半頃から
    寝始めるみたいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    お子さんが小さいと
    レトルトを持ってきてるみたいです★

    • 2月18日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    ご丁寧にありがとうございます。
    レトルトでもいいのですね😂
    ちなみに預けるのは1歳からですよね??
    自転車だとしんどいですかね??
    車の免許はありますが、原付乗った事ないので不安で、、
    ガソリン代とかも実費でしょうか。。
    質問ばかりすみません💦
    見学に行く時間がなくて、、😅

    • 2月18日
  • ティアラ

    ティアラ


    いえいえ( ´͈ ᵕ `͈ )
    預けられるのは
    1才からですよꕤ*.゚
    電動なのでそこまでキツくないと思います!
    ガソリンは取られないと思います★
    そこまでは聞かなかったです😂
    所沢は違ったらすいません。
    西所沢のヤクルトですか?

    • 2月18日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    所沢のヤクルトが近いかな?と思ってたので所沢のヤクルトです☺️
    ありがとうございました!!
    また時間があるときにでも話を聞きに行きたいと思います🥺

    • 2月18日
  • ティアラ

    ティアラ


    そうなんですねꕤ*.゚
    私が聞きに行ったのが
    そこなので
    もしかしたらヤクルトの
    場所によっても違うので( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 2月18日