※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の上履き、14.5cmの店はありますか?西松屋、イオン、東京靴流通センター、コーナンで探しています。

子供の上履き、どこで買ってますか?
真っ白のですか?キャラクターもの?
おいくら位でしょう?

4月からプレ幼稚園に通いますが、週1回&3ヶ月程でキツくなって履けなくなるのであまりお金をかけたくないです😂

買うなら14.5cmを買うつもりですが、0.5cm刻みで置いてるお店はありますかね?
行ける範囲であるのは、西松屋、イオン、東京靴流通センター、コーナンくらいです。

コメント

a...

イオンで布製じゃなくビニール製⁈のを使ってましたが、ゴム部分が剥がれてしまうので娘が選び布製のアナ雪の物にしました!確か無地なら500円位でキャラのは1500円位でした💦

幼稚園の指定があったので、キャラクターなどない真っ白のを買いました。

うちも14.5センチ探していましたが、0.5センチ刻みの上履きが中々なくてイオンで見つけて500円くらいで買いました✨

ちなみに西松屋は1センチ刻みのしかありませんでした。。

あとは、赤ちゃん本舗にも0.5センチ刻みの上履きありました!

もこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちの子も4月からのプレで履く上履き買いました!
13センチを普段履かせてるんですが、西松屋でわサイズがなくて14センチを買いました!
履いてみると意外と脱げないし、転ばないので大きくてもよかった感じでした!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
イオンと西松屋見てきます☺️