※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

お散歩用の可愛い服を買いたいです。来月で2ヶ月になります。OLD NAVYやH&Mでサイズとタイプを教えてください。

服に関して。
家では短肌着5着+コンビ肌着5着、お出かけする時は家着+長袖2wayドレス3着で今のところ着まわしています。
だんだん暖かくなってきたので、お散歩など出かける回数も増えると思うので可愛い服とか買いたいのですが今から買うとすればサイズとどのタイプの服を買えばいいですか(´°ω°`)?
来月の頭で2ヶ月になります。
OLD NAVYやH&Mが好みで、そこで購入を考えてます!

コメント

ザト

うちの子は生後半年くらいまで50-60サイズでしたが、ママ友さんの場合は生後すぐから70cmで生後半年には80cmくらいでした(;´・ω・)個人差があるのでサイズは難しいと思いますが、小さめな赤ちゃんで長く着せたければ最初はダボダボですが、70cmくらいで良いと思います。タイプはまだしばらくセパレートを使わないとおもうので、つなぎのようなタイプで大丈夫だと思います♪

yuna*mama

赤ちゃんの成長で誤差はあるんでなんとも言いにくいところですがうちの娘たちは60ジャストくらいでしたかねぇ(*_*)
でも買うならきっと70買うかなぁって感じです。わりと成長が早い子達だったので。3ヶ月には70ぴったりでした。
ロンパは抱くと足が上がって短くなるんでその辺私は注意して買ってましたねヽ(´o`;デザインによっては足凄い短いのあるんですよ(笑)外国製は長いのにwww
私、雪国に住んでるので寒いし割と重要ポイントでした(笑)レッグウォーマーとかも愛用してました。

ゆーまま

やはり個人差がありますよね(´°ω°`)
ダボダボ覚悟でつなぎタイプの70で探してみたいと思います!
ありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡

ゆーまま

70くらいのを買う方がいいんですかね(´°ω°`)?
ロンパの足の丈まで気にして見てませんでした(°0°)‼次から気をつけて見てみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ありがとうございます