※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
雑談・つぶやき

皆さん、新型コロナウイルス 怖いですよね。岐阜県ですが 名古屋に 近い…

皆さん、新型コロナウイルス 怖いですよね。
岐阜県ですが 名古屋に 近いので不安です。しかも旦那は看護師だから もし 患者と接触したら と思うと 不安になったり 自分がかかったら おっぱいどうなる?とか
こどもには?とかで 色々心配でしかたありまさん。
でも 昨日、 グッティを見てたら
こどもにはあまり 悪さをしない 重症化しない例があるそうで 少し安心しました。
もう知ってるかもしれませんが不安になってるお母様方にこれを読んで 少しでも肩の力がおりればなと思って書いてみました!
病気なんかに負けるかー!という気合で
お母さんは明るく元気でいなくちゃ こどもにも 伝わりますからね。

コメント

uca

わたしも岐阜です!
油断してましたが名古屋で感染者出たり
日本人の感染者も増えていよいよ他人事じゃないなって思えてきました😱💦

ひゅーまん

うちの旦那も看護師で、
私もいつか旦那が感染してしまうんじゃないかと不安です😢
こちらのコメント見させていただき、少し希望みたいなものになりました。

H

私も愛知県に徒歩で行ける距離に住んでる岐阜県民です😖
父やと弟は名古屋に職場があり毎日電車通勤、旦那もかなり多くの人と関わる仕事をしているので不安でたまりません、、、
何より隔離入院になった場合私の代わりに息子を見れる人がいないのでどうしたらいいか今とても悩んでいます( ˘•_•˘ )