※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

幼稚園の遠足で電車移動が心配。貸切バスが理想。行かせるか迷います。

神奈川に住んでいるのですが来週幼稚園の卒園遠足があります。子供もすごく楽しみにしているし私も行かせてあげたいのですがそこまで行き帰り1時間ほど電車に乗って行くと言うことで、今東京や神奈川でもコロナがすごく流行っているので家に乳児もいるし心配で行かせるか迷ってしまいます。理想は遠足の料金があがってもいいから行き帰り貸切でバスにしてもらえたらと思うのですが…みなさんなら行かせますか?

コメント

引き継ぎ忘れ

心配は心配ですが、行かせます😊
縁起でもないですが、仮に遠足で先生やお友達がもらってきてしまった場合、潜伏期間中に幼稚園でその先生やお友達と接する時間があれば、リスク0ではないですよね💦
時期的に流行っているものと同じように対処して行かせちゃいます。
※マスクや手洗いうがいなどです。

• るー

るー

たしかにそうですよね!潜伏期間もあるしどこで誰がもらってくるかわからないですもんね(>_<)

• 2月18日