※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
子育て・グッズ

長岡市のウエルシアで箱マスクが入荷中です。手ピカジェルを買えた方、どこで買えたか教えてください。

新潟県長岡市にお住まいのかたで、マスクが必要な人はウエルシアに行ってください!
本日箱マスクがたくさん入荷されています(^^)

手ピカジェルは中々ないですが、手ピカジェルを買えたよって方はいますか?
いましたらどこで買えたか教えて頂きたいです(>_<)

コメント

♥

どこのウェルシアもありますかね?これから家の近くのウェルシア行ってこようかなと思ってます!

ちなみになんですがかじゅさんはどこのウェルシアで購入されましたか?

• かじゅ

かじゅ

違う所に返信してしまいました(>_<)

• 2月18日
  • ♥

こちらにまた返信します。

あっ、そうなんですね!!!今から行っても間に合うのであれば行ってみます!

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

私が行った所は笹崎店です(^^)
    お店の人に聞いたら入荷した数は違うみたいなんですが、長岡のウエルシアはだいたい入荷したみたいです。

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

何度もすみません(>_<)

無事にマスクゲット出来るといいですね(*^^*)

• 2月18日
  • ♥

30枚いりのやつゲットできました❤︎ありがとうございます。
    ちなみに昨日ダイレックス行ったら手ピカジェルは全然入荷しないって言われました〜💦

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

わぁー無事にゲット出来て良かったです(*^^*)!

やっぱり手ピカジェルはどこもないんですね(;_;)
    増産してるって言ってもそれはどこに届いているんですかね(>_<)まだまだコロナが流行りそうで心配です。

• 2月18日
  • ♥

今、ダイソーで娘と買い物してたらダイソーの商品ですが30枚いりのがでてました!

手ピカジェルわたしも欲しくて探してるんですがほんとどこもってかんじですよね(´xωx`)
    わたしもまた探してみてあったらここに書き込みますね

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

ダイソーにもマスク入荷されてるんですね!
    情報ありがとうございます(*^^*)!ウエルシア1箱の制限で旦那の分が買えなかったので私も近くのダイソーに行ってみます。

ありがとうございます☆
    心強いです!私も見つかったらここに書き込みますね(^^)

• 2月18日
  • ♥

あっ、わたしの行ったダイソー古正寺のところだったんですけど他のダイソーありましたか(´xωx`)?場所まで伝えてなくすみませんでした!
    ちなみにダイソーもお一人様一個でした!

手ピカジェル売りに出てもあっとゆうまになくなりそうですよね💦

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

古正寺店だったんですね(*^^*)宮内店は子供用しか無かったです(;_;)
    そのあと旭岡のウエルシアに行ってみたんですけど、もう箱入りマスクは売り切れで小袋が少し有るだけでした😅
    無くなるの早いですねー(>_<)

手ピカジェルも店頭に並んだら本当に早くなくなりそうですね(;_;)欲しい人多そうですし💦💦

• 2月18日
  • ♥

店舗遅れてお知らせしてしまいすみませんでした😭!
    ニュースで今週にはマスク少しは…みたいなこと言ってたのに全然ですよね💦どこ行ってもないし入荷したと思い行くとあっとゆうまに…って感じですよね💭

マスクよりも製造大変そうですよね、手ピカジェル。なので製造もなかなかしなそうだしされても少しとかそうですよね。

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

全然です!謝らないで下さい(*^^*)私も古正寺の方がありそうだなと思いながら近くにあったらいいなと思って行ったので😊
    明日行ってみようかなと思うのですが、沢山ありましたか😣?

そうですよね💦製造も時間がかかりそうですし、優先的に必要な所から補充されるのかな?なんて考えてました。
    薬局や有りそうな所に行ったら見てみますね(*^^*)✨

• 2月18日
  • ♥

それがですね段ボール2箱分出してたんですが14時くらいに母がいったらもう空っぽで子供用のマスク(袋に入ってる)しかなかったみたいです😭

わたし川西の方なので子供保育園に送ったついでとかに見てきますね!!
    入荷しても店頭にいつ並べるかですよね😭朝一から並べてるところもあれば昼あたりにみたいなところもありますよね!!!

あっ、旦那が今日旭岡の方のなんじゃむらに用事があり行ってマスクいつ入荷したら聞いてきたらしいんですが今日の朝段ボール1箱分出したって店員さん言ってたみたいです!でも、1箱分なので開店して30分くらいで無くなったみたいです!!
    いつ入荷するとかわかれば朝から並ぶのに…って思いますよね😅

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

そうなんですね💦
    2箱分出してもあっという間に無くなっちゃうんですね😣💦
    旦那さん旭岡のなんじゃに行かれたんですね!私もダイソーになくてついでになんじゃに寄ってみたらなんじゃはマスクコーナー空っぽでした(;_;)開店30分で無くなってたんですね(>_<)
    本当いつ入荷とか分かればいいですよね!もうマスクも手ピカジェルも買えるのはタイミングと運みたいなものですね😅

mamaさんは川西なんですね!私は川東なので、ちょうど違う所見れそうです(*^^*)✨

• 2月18日
  • ♥

そうなんですよ😭わたしが行った12時いょいすぎくらいにちょうど出してる時で2箱分出してたんですが14時すぎにはもう箱は空っぽって感じだったみたいで…💦

ほんとタイミングと運って感じですよね😨🌀
    はい、川西なので川西の情報入れますね!!こまめにここのページ来るのでマスク、手ピカジェル発見したらすぐに書き込みます📝

薬局とかひと家族一個までなのであっとゆうまに使い捨てマスクなくなっちゃいますよね💦
    お一人様一個だと人数確保でたくさん連れてきて買って行く人とかいるかもなのでそれも…とは思いますがひと家族にするなら2箱くらいまでにして欲しいですよね😭

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

mamaさんが行った時はちょうどいいタイミングだったんですね(*^^*)

家族で使ってたら30枚のマスクなんてすぐなくなっちゃいますよね(>_<)いつ入荷されるかも分からないですし、せめて2つくらいは購入したいですよね😭
    今日購入出来る数は一家族一つで明らかに家族できてるのにお子さんまでも別々に買ってて3つ購入されてる方もいました😣💦みんなマスクなくて必死ですね…💦

私も川東の情報報告しますね☆家の近くに薬局色々あるので😊✨
    mamaからコメントもらえて良かったです(*^^*)ありがとうございます😌

• 2月18日
  • かじゅ

かじゅ

おはようございます(*^^*)
    クスリのアオキ西宮内にマスクが入荷されてました。
    なので、もしかするとお近くアオキも入荷されているかも?です。
    アオキは一家族2つまで購入出来ました!
    手ピカジェルは変わらずありませんでした(>_<)

返信は不要です!
    是非参考までに(*^^*)

• 2月19日
  • ♥

またウェルシア全店舗か分からないんですが入荷したみたいですね👌🏼

• 2月23日
  • かじゅ

かじゅ

気づくの遅くなりました💦💦
    情報教えて頂きありがとうございます。
    今日ウエルシア入荷していたんですね(>_<)最近は1週間に何回か入荷されるようになってきたんですね😊✨
    でも手ピカジェルは中々見かけないですね💦クレベハンドとかは時々見かけるんですけど😣

• 2月23日
  • ♥

週1くらいで入荷されてますよね!でもほんとあっとゆうまに完売らしいです💦
    昨日、次いつ入荷かわかりますか?と聞いたが分からないです。土日とかだと開店前から並ばないと購入できません…って言われました😰
    いつまでマスク不足なんだ…って思いますよね💦
    ほんととりあえずこの間マスク買えたから手ピカジェル!!!って思いますがなかなか💭

• 2月24日
  • かじゅ

かじゅ

土日は並ばないと買えないんですね😣この状態だとまだまだマスク不足は続きそうですね💦
    手ピカないですよね💦
    もう入荷される可能性低いんですかね?こうなるとあとは手洗いしっかりするしかないですね。でも、ちょっとした時子供とかにも使いたいので欲しいです😣

• 2月24日
テレホン

マスクは入荷されると1、2時間で完売されるようです。

• かじゅ

かじゅ

やっぱりそうなんですね(>_<)
    たまにしか入荷しないのでみんな購入しますもんね💦

• 2月19日