※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

よく会う親戚の子供への誕生日プレゼントについてです。毎年洋服を何着…

よく会う親戚の子供への誕生日プレゼントについてです。
毎年洋服を何着か購入してプレゼントしてます!
毎年リクエストを聞きますが、おもちゃとかよりとにかく洋服がいい!と言ってくれていて、誕生日の時期がセール時期なので定価の洋服を1枚、2枚あげる事より人気のセール品(ブランド品です)を4枚くらい渡す事が多いです。
もらった側的にはセール品💦って思いますかね?
私がもらう側なら西松屋のセール品!みたいな品ではなくブランド品なら数をたくさんもらった方がうれしいんですが、皆さまどうですか?

保育園だし、たくさん服がいる環境は我が家と同じなのでそんな感覚でしたが、ズレてますかね?😅

コメント

ゆうか

子供服は高いの1着よりセールでも安いものでも何着か貰った方がうれしいです❤️

• ママン

ママン

ですよね😂一張羅みたいに一着をずっと着るより着まわしきく何着かあった方が親は嬉しいですよね😂

• 2月18日
めぐ

セール品とか気にしないです!
ブランド品だし数枚もらえるならすごく嬉しいです😆

• ママン

ママン

ありがとうございます!うちの子にも定価でなんて本当に買わなくなっちゃって、常にセール品です😂
    前の年に次の年のアウターとか買っちゃってます🤣

• 2月18日
three

枚数多い方が嬉しいのでセール品でも気にならないです☺️
好きなブランドなら尚更!
私も友達の娘ちゃんのプレゼントがいつもセール時期なので姉妹お揃いコーデをプレゼントしてます🎶
もちろん定価物もありますが、春服が多くて今着れるものの方がいいかなと思うと冬服セール品になってます。