※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
ココロ・悩み

妊婦で近くでコロナが出たので、外出が心配です。他の妊婦の方はどうしているのか気になります。家から近いスーパーと100均にしか出かけていません。コロナが気温で収まるのか心配です。中国の母子感染の赤ちゃんのその後も気になります。いつまで続くのでしょうか。

とうとう近くで出ました、コロナ😟
札幌に住んでいますが、隣の区です…

妊婦なので、これからどうしよう…です。。

近くで出た妊婦の皆さん、外出とかどうされてますか😟?

今のところ家から徒歩3分のスーパーと100均だけ出てます😟

気温が上がったらコロナも終わるんですかね…
中国で妊婦と母子感染した赤ちゃんいたけどその後どうなったんだろうか。。

いつまで続くんでしょう😭

コメント

えがちゃん

神奈川ですが、スーパーと用事があるときだけショッピングモール行ってます😭

4月がピークで、梅雨入りで終息と言われてますよね💦
妊婦は薬が飲めないし重症化しやすいし、母子感染するみたいでビクビクしてます🙇

はじめてのママリ🔰

終息までに1、2年かかるって言ってました
日本は来月か4月くらいにピークになりそうな‥
日本でもクルーズ船で妊娠15週のお母さんとその子どもが陽性になってたけど、その後の情報ないですよね
中国で、母子感染した子は普通分娩みたいですが、帝王切開で産んだ数人の赤ちゃんは感染してなかったみたいです

せた

私も札幌に住んでます!
なるべく外に出ないようにしてます😂買い物とかはいきます笑

職場が街中なのでマスク忘れず
仕事中もアルコール消毒をつけたり手洗いしたりは心がけてます😭

あまり神経質になりすぎるのも
疲れるのであれですが、、

不安無くすためにも早く終わって欲しいですよね😭

ゆっっこ

私、来週、北大病院に行かなくてはならないのですが、大丈夫か心配です。やっとできた赤ちゃんなので…

はじめてのママリ🔰

どこの区か分かっているんですか💦?