※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理予定まで6日あり、症状が出ているので胃腸の風邪かストレスかもしれない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

んー。。
生理予定まで6日あるし。
絶対症状出るわけないし。
風邪なのか。胃腸の風邪かな。。

3日前から日中、なんとなく気持ち悪くて。
一昨日からお腹下して。
今日の朝は、起きる前になんとなく吐き気。

胃腸の風邪かもしれないし、ストレスかな。

こんなことありましたって方いたらお願いします。

これが胃腸の風邪だとやだなぁ。。

基礎体温は今月やめてしまったし。。わからないし

コメント

さんじまま

私も予定日まで7日あります!
が、お腹チクチクするしなんか気持ち悪いし…
けどやっぱりまだ症状でるわけないし…と考えてます(笑)
お互い妊娠してるといいですね🥰💗

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    症状出るのはまだまだ早いです!
    なのでストレスかもです😂仕事の。。笑

    チクチクはないです!!

    • 2月18日
  • さんじまま

    さんじまま

    仕事のストレスやばいですよね!私もです…(笑)

    • 2月18日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もーでもあと少しで退職します!!

    そしたらしっかり妊活しようかなぁ?

    • 2月18日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね笑
    ならストレスフリーになってからの方が妊娠しやすそう(●´ω`●)💓💓

    • 2月18日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今月はダメ元で一応タイミング取ってみたーって感じでなかよししました!
    お腹痛くてなんだろって感じです。。胃腸が壊れたみたいです。笑

    • 2月18日