※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24♥
家族・旦那

毎日毎日旦那が寝るのが遅い。ご飯作って用意して片付けてお風呂洗って…

毎日毎日旦那が寝るのが遅い。

ご飯作って用意して片付けてお風呂洗って入って
ほっと一息したくてもテレビは旦那に占領されてるから
私は携帯でYouTube。なんか虚しくなります。
旦那はわたしが好きじゃないアニメ見てるのに
私が好きなものを見ようとすると
それはやだ。って言われて結局見るものなくて譲るしかない。

ベッドに来るのは夜中の1時半。
それはいいんだけど
ベッドに入ってきて身体とか触ってきて
起こされるのがほんとに毎日ストレス。

ただでさえトイレ近くて起きるのに。

コメント

とらぴ

ストレスたまりますよねー
うちの旦那も似たようなもんです_(:3 」∠)_

  • 24♥

    24♥


    ほんとですよね😭
    家事して当たり前かもしれないけど
    旦那が威張ってるのがイラッとします😭

    • 2月18日
  • とらぴ

    とらぴ


    威張られても
    はい?あなたは8時間勤務でしょ?私はひとりで24時間勤務ですけど?ってなりますね🥰(笑)

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

今夫の病気の関係で別に寝てるんですが、めっっちゃ快適です😭

  • 24♥

    24♥


    そうなんですね!
    そのまま永遠に静かにしててほしいですね😂

    うちはまだ引っ越す前で1LDKなのでプライベートがないです😭😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも前はそうでした😅
    子供ができて引っ越して個室があり、夜泣きや持病やで別に寝るようになったんです。
    チャンスがあればうまくやってくださいね😆

    • 2月18日