※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日3日前のタイミングだと、妊娠の可能性はないでしょうか。

排卵日3日前のタイミングだと、妊娠の可能性はないでしょうか。

コメント

なつみ

ゼロでは無いと思います!
排卵日確実ですか⁇
排卵日確実でも3日前で妊娠しましたーって人ママリで何回かみました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実ではないんです😭
    3日前土曜日にノビオリ、昨日に排卵痛があって…昨日だったのかなぁと…基礎体温はこんな感じです💦

• 2月18日
  • なつみ

なつみ

排卵日確実じゃないならまだわかりませんよ!
    私ノビオリは排卵前から後とか前後ででます😊
    基礎体温つけてないので、私なんかじゃ確実ではないですが…これ見ると14か17なのかなーと思いました💦すいません💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭
    わたしも14か17かなと思っているのですが、どっちでもタイミング3日前なんですよね😢💦

• 2月18日
☺︎⭐︎

可能性あると思います!
排卵日2日前が一番妊娠しやすいと前に産婦人科の先生から教えてもらいました!
大体、精子の寿命が3日くらいで
卵巣?にたどり着くまで2日程かかるらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前がいいんですよねやっぱり😭元気なく頑張れませんでした😭💦

• 2月18日
ミッフィー

3日前や4日前でも妊娠したって人、ママリで結構見かけます!!
私も今回は4日前しかタイミング取れなかったんで半分諦めてますが😂
精子がどれだけ生き残ってくれてるかですね!!
可能性はありますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭基礎体温こんなんなんですけど、いつが排卵ですかね?昨日かな😢
    生き残ってくれていたらいいです✨

• 2月18日
✩sea✩

排卵日が確定ではないのですが、1人目の時、生理が6日ほどあって、終わった直後の2日間しか行為をしていないのに、妊娠しましまよ(◍•ᴗ•◍)
通常であれば、生理開始日から2週間後が排卵日、と言われてるので、私は排卵が早めなのだとは思っていますが、それでも、「排卵日まで5日くらいあるから、妊娠しないかなー?」なんて言ってたら、妊娠しました(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!それは羨ましいです✨周期が短めなのでしょうか?わたしは長い時は38日くらいなのでタイミングが掴めず😭😭授かっていると嬉しいです。

• 2月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

生理周期は25~26日と短めです(^_^;)
    なので、女の子狙いだと、生理終わってすぐタイミングを取ってます!
    それで1人目3人目は女の子でした(◍•ᴗ•◍)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!短いのは羨ましすぎます😭産み分けも成功されてすごいです✨

• 2月18日
りた

3日前なら全然可能性ありますよ‼️😆✨
私は排卵日確実で6日前と5日前しかタイミング取れずに完全に諦めてた周期で奇跡が起きたので…

排卵日特定していなければ、確実に体温上がり切るまではタイミング取って、着床時期にもう1度取るといいみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭元気な子が着床してくれたのですね✨
    上の方にも載せているのですがこちらにも失礼します。今回のグラフなんですけど、今日とってもまだ可能性ありますかね😢💦

• 2月18日
  • りた

りた

もし昨日排卵したとしても、今日でもまだ間に合うこともあるようですよ😊不妊専門医に通ってた頃、先生に「念のため排卵日2日後以内にもタイミング取って」って言われたことあります😁💡

あと私の場合ではありますが、低温から高温に上がりかけの体温で排卵することもあったので…もしかするとはじめてのママリ🔰さんのまだ排卵前の可能性もありますし🙆🏻‍♀️

もし取れるようであればタイミング取っておくと安心だと思います!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります!!
    昨日諦めてしなかったのが悔やまれます😭💦
    とりあえず今日と明後日くらいは頑張ってみようと思います!

• 2月18日
  • りた

りた

タイミング頑張れない日もありますよね😭💦それでモヤモヤしてしまう気持ち、痛いほど分かります…😢

2日前と前日に集中して頑張っても全然授かれなかった経験があるので、誰しもが2日前&前日がベストタイミングとは限らないですよっ👍🏻🌟

今周期、はじめてのママリ🔰さんにとって良い結果になりますように‼️
    陰ながら祈ってます☺️✨

• 2月18日