※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

皆さん歯が痛いときはどれぐらいで歯科に行きますか?歯が痛いんですが、…

皆さん歯が痛いときはどれぐらいで歯科に行きますか?

歯が痛いんですが、我慢できるほどです

ですが、たびたび痛くなる場所で、行くなら旦那が休みの今日行きたいです

様子見て今日はやめるか今日行くか迷っています

ただ夜寝れなかったので寝不足なのと生理痛がいつもよりひどめで薬飲んでも腰痛が治らないので余計迷っています

コメント

匿名希望✌︎

子供預けられる日があると絶対その日に行きます💦
虫歯だと嫌なので😭

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    虫歯は嫌ですよね😅
    今日行きます!

    • 2月18日
ショコラのプーさん

子どもさん旦那さんに預けれるなら
今日行っちゃいますねー😊
私なら痛いなら1週間以内に
行けそうな時に行きますかねー😊

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    預けれるので今日行こうと思います!

    • 2月18日
ままり

歯科衛生士です

初期の虫歯は痛みがないことがほとんどで
虫歯が原因で歯が痛む場合、進行してしまっているかもしれません😰

一件大きな虫歯が無さそうに見えても
歯と歯の間や裏側など、目では見にくい場所だったり
実は痛みを感じているところとは別のところ(右上で痛みを感じているのに原因は左下)だったりはよくあることです。

なので、痛みが出る前に4ヶ月に一度の健診をおすすめしています。
既に痛みがあるのでしたら早めに行かれた方が良いです(*^^*)

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    虫歯の可能性ありますね😅
    今日行こうと思います!

    • 2月18日