コメント
菓子パン
今日は行ったことのない歩いていける支援センターの赤ちゃんマッサージにいこうかと思ってました🤭
毎日スーパーやら、支援センターやらどこかにでかけています💦
みーちゃん
今日は父の誕生日なので会いに行きます🥺💕
-
ゆー
お父様の✨おめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お孫さんにも会えてきっと大喜びですね‼︎- 2月18日
ママり
雪国なので自宅警備です⤵︎ ⤵︎
-
ゆー
そうなのですね☃︎
お天気が悪いと風邪とかも心配だし連れてくこっちも色々大変ですよね🥺
私なんて晴れてても自宅警備の日ありますよぉ。。- 2月18日
みんと
今日は郵便局に行って子供の口座を作ります🙋♀️
-
ゆー
いいですね♡
私も郵便局で作って出生体重貯金してます!- 2月18日
ぐり
夜の授乳でへとへとなので寝ます笑笑それか、鬼滅の刃見ます笑
-
ゆー
1か月じゃヘトヘトですよね🥺
なによりもまず寝れるときに寝てください‼︎
鬼滅の刃初めて聞きました✨- 2月18日
🌈ママ 👨👩👧👦
雪なので自宅で篭る予定です!
赤ちゃんじゃなくて幼児ですね🤣
すみません笑
-
ゆー
赤ちゃんよりも幼児の方が動きたがって大変じゃないですか?🥺
風邪ひかないように気をつけてくださいね✨- 2月18日
-
🌈ママ 👨👩👧👦
ですね😭
お外大好きなので出たがるしちょっとかわいそうですが寒くて風邪引くと大変なので家の中で遊んでもらいます🤣- 2月18日
-
ゆー
健康第一ですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
お家の中でおすすめの遊びあったら教えてください✨- 2月18日
-
🌈ママ 👨👩👧👦
4ヶ月くらいだときゅうりがとれた、らららぞうきんとか歌いながら体に触れるのをよくしていました✨
あと、追視遊びも集中力が育つと聞いてたまにしていましたよ
お子さんの興味を引くようなおもちゃやぬいぐるみをお子さんの目で追わすように話かけながらゆっくり動かす感じです☺️
今はブロック遊びが大好きです🤣- 2月18日
-
ゆー
らららぞうきんよく歌ってます☺️
きゅうり知らないのでYouTube見てみます!
追視もいいんですね😳
最近私のことをずーーーっと目で追ってるので、そろそろパペットでも買ってみようかな♡と思ってます✨
もっと大きくなったら一緒に遊べそうで楽しみです✨- 2月18日
-
🌈ママ 👨👩👧👦
パペットうちもありますがめっちゃ良いですよ!
歯磨きのイヤイヤの時にパペットに持たせてさせたらさせてくれたりします!笑- 2月18日
-
ゆー
そうなんですね😳
パペット様々ですね♡笑
最近すごく可愛いのがいっぱいあるので、お気に入り探してきます!
ありがとうございます✨- 2月19日
退会ユーザー
寒いし引きこもりです笑
とゆうか上の子がお熱で出れません😂
赤ちゃんでもないですね
すいません😂
-
ゆー
大丈夫ですか🥺?
お大事にしてください!
2人の育児おつかれさまです✨
私も引きこもりです〜😂😂- 2月18日
るる
洗濯と掃除して寝ます笑
-
ゆー
2か月のお子さんいるのに掃除洗濯、すごいです👏👏
たくさん寝れますように✨- 2月18日
ᓚᘏᗢ
今日は予防接種に行ってこいって旦那にしつこく言われたので行ってくる予定ですw
2月中ならいつでもいいのにw
-
ゆー
旦那さん、しっかり者なんですね!うちと真逆😂😂
お気をつけていってらしてくださいね!- 2月18日
ゆー
赤ちゃんマッサージ、私も興味あります☺️
支援センターまで歩いていけるのいいですね✧︎*。