※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
雑談・つぶやき

明日予定帝王切開のため今日から人生初入院。もちろん手術も初めて。地…

明日予定帝王切開のため
今日から人生初入院。
もちろん手術も初めて。
地味に緊張するぞ…。
胎動で3時に起きてから
結局眠れずじまい…。

明日には子供たちに会える✨
私ちゃんとお母さんになれるかな?
嬉しさと不安が半々の複雑な気持ち…。

コメント

ゆかし👨👧👧

わかります!
そして、私も思い出して懐かしくなりました🎵
私は39週で双子の帝王切開でしたので、看護師さんに今にもお腹落ちそうだけど(笑)って言われたのを思い出しました!(笑)
その時の写真残ってますが、お腹が笑えるほどの大きさです😖

• つい

つい

お返事ありがとうございます😊
    39週までいけたんですね⁉️
    すごい😳尊敬です✨
    私は昨日で腹囲107cmでした!
    私も思い出して笑える日が早く来るように頑張ります☺️

• 2月18日
  • ゆかし👨👧👧

ゆかし👨👧👧

私もお腹そのぐらいでした☺️
    出産した後は、あのポッコリお腹がなくなり、なんだか寂しくなってしまいましたが。。。(笑)
    双子は大変ですが(私は授乳が一番大変でした)、また双子産みたいなと常々思いますよ☺️

• 2月18日
  • つい

つい

そんな風に思えるんですね😊✨
    ちょっと頑張れそうです😀

もしよろしければ授乳について教えて頂きたいのですが…。
    ・実際問題、一人で同時授乳は可能ですか?(ネットの双子育児ブログ等では同時授乳推奨が多いので💦)
    ・もし混合の場合は母乳とミルクの使い分けはどの様になさいましたか?

お時間のある時で結構ですので、差し支えなければお返事お願いします🙇‍♀️

• 2月18日
  • ゆかし👨👧👧

ゆかし👨👧👧

私は1ヶ月だけ母乳のみで頑張ってみましたが、なかなかうまくできず、混合にしました。
    同時授乳は私はうまくできなくて、片割れがないてても、一人ずつやってました。
    混合にしてからも同じです😃タオルとかで寝かせてやってる人とかいますが、なんかそれはどうなのかなーと思ったので(-∀-`; )
    混合でも哺乳瓶に搾乳しといて、それにミルクを足すって、感じでした☺️

• 2月18日
  • つい

つい

なるほど!
    やっぱり母乳だと特に同時授乳難しそうですよね💦
    抱っこしてあげるなら一人づつになりそうですね😀!
    実際された方のご意見が聞けてイメージ少し沸きました✨
    たくさんお返事頂いて本当に助かりました😊
    ありがとうございます💕

• 2月18日