※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

自分の誕生日、子どもと2人きりなら何しますか?いつも通り過ごしますか…

自分の誕生日、子どもと2人きりなら何しますか?いつも通り過ごしますか?
明日誕生日なんですけど、旦那は仕事で一日中三ヶ月の息子と2人きりです💡
今まで旦那が私の誕生日は休み取ってくれていましたが今年は取れずで…😢
自分にとっては特別な誕生日、いつも通りに過ごすのはもったいない気がしちゃいますが何して過ごしたらいいかわかりません😭

コメント

おさつ

明日なんですね、おめでとうございます♡

地元が近ければ帰って友達や親に祝ってもらいます*\(^o^)/*気軽に帰れないような距離なら自分ケーキ買って食べます*\(^o^)/*

• ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます💕
    地元はちょっと離れているので、結局家でスイーツ食べてゴロゴロ過ごしちゃいましたヾ(`・ω´・)ゞ

• 5月22日
maipi

誕生日は終わっちゃいましたが
いつもと変わらず過ごしました🤗

ママの誕生日に
ずっと一緒に居れて嬉しいわ♡
すごく幸せ♡ありがとう♡って
子供につぶやいてましたw

後日、旦那にご飯を連れて行ってもらって
プレゼントは今、考え中です(●︎`・3・)

• ぽんぬ

ぽんぬ

プレゼントリクエスト式なんですね💕
    私は結局家でのんびりまったり過ごしました(笑)
    スイーツ食べすぎました(笑)

• 5月22日
かんママ☆

おめでとうございます(*^^*)
私なら、スタバかどこか、子どもが一緒でも気を使わない場所で、少し贅沢に自分が飲みたいものとケーキを食べますかね(^-^)♪1年に1度、その年の誕生日は生涯でその日しかないですからね(^^)贅沢したってバチ当たらないですよ~(*´∀`)

• ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます💕
    自分で行ける範囲にスタバとかなくて…結局家でのんびりまったりスイーツ食べながら過ごしました🙌💕

• 5月22日