※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツが漏れるので悩んでいます。3000g以下の赤ちゃんにオムツをつけるコツが知りたいです。

母乳やミルクを飲むのが上手になってきておしっこの量が増えてるのか、オムツから漏れてしまいます。授乳のたびに服が濡れててお着替え。上の子はこんなに着替えさせたかな?って感じです。私がオムツつけるの下手なのか、、、3000g以下の赤ちゃんのオムツつけるコツとかありますか?

コメント

そーみ

オムツメーカーわ?

パンパースだけは漏れまくりました。

ムーニーとメリーズが1番良かったですよ☺️

  • chimu

    chimu

    ムーニーです!
    上の子のときパンパースでけっこう夜漏れてたので 😅

    • 2月18日
  • そーみ

    そーみ

    サイズ合わないんですかね😅

    私はモコモコするからイヤでしたが結果メリーズになりました!

    • 2月18日
  • chimu

    chimu

    2600台で産まれて普通に新生児用使ってるんですが、3000ミルク未満用のほうがよかったのか、、、😭
    困ったもんです

    • 2月18日
  • そーみ

    そーみ

    その子その子にもありますからいろいろ試したらどうでしょうか✨

    • 2月18日