※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

姉が実母と絶縁しそうです。私としては仲直りしてほしいのですが、姉は…

姉が実母と絶縁しそうです。
私としては仲直りしてほしいのですが、姉はこうと決めたら曲げないタイプで、、、母も姉はもう嫁に行った身だから関係ない。と言っています。
元々3人でよく買い物したり出かけたりすごく仲が良かったのでいきなりこんなことになるなんて思っていなかったので、これからどう接していけばいいかわかりません。
同じような方などいれば教えてください😢

コメント

同じというか私が今回の出産を機に実母とは今後関わりたくないと思っています💦
仲良しに越したことはないですがやはり放っておいて欲しいなって思ってしまいます😥
お姉さん自身がお母さんに何か嫌なことされたとか日頃の不満の積み重ねから来るものなら尚更仲直りは厳しいかと思います...
私も実母とは切りたいけど実妹と実父とは切ろうと思ってないですし実母と関わりなくしても2人とは今まで通り接したいと思ってます。
少し状況が違くてすみません💦

• なな

なな

丁寧に教えていただきありがとうございます😣
    きっと姉もるさんと同じように放っておいてほしいのだろうと読んで思ったので私は今まで通りお互いに接してこうと思いました!夜遅くにコメントありがとうございました。😣

• 2月18日
ままり

それってきっとちゃんと理由がありますよね?
2人には今までと同じように接していけば良いと思います。
うちも1番下が私や他の姉妹とも絶縁になりましたが時間が経ち寂しくなったみたいで謝ってきて今は普通に戻りましたよ。私ももう1人も1番下のLINEブロックして、いないものとして生活していました。
原因にもよりますよ。
時間が経てば解決することもあります。

• なな

なな

ちゃんと理由があります。
    2人から話を聞いていて色々悩んでましたが、私が首を突っ込むことでもないので考えるのもやめて、ふたりにはいつも通り接することにします。
    夜遅くにコメントありがとうございました😊

• 2月18日