※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

旦那にマッサージを頼んだけど、ケータイゲームしながら適当にやられてイライラ。気持ちを込めてほしい。求めすぎ?どうしたらいい?

腰が痛すぎて旦那にマッサージを頼むんですけど、片手でケータイゲームをしながらもう片手でテキトーにやってきます😭全然気持ち良くないし、ねぎらいの気持ちを込めてくれないことにイライラしてお礼すら言いたくありません!😤でもやってくれるだけマシ?求めすぎ??どうしたら良いでしょう?💦

コメント

ままり

やってくれるだけマシ!でも2度と頼みませんし、旦那のもしません。笑

• omochichan

omochichan

雑にされても意味ないのでしてもらわないのと同じなんですけど、してもらわないとかなりしんどいのでもっと心を込めてしてほしいのが本音です😭諦めたくないです!笑 

• 2月18日

うちも雑です!
やってくれるだけマシ!って思いたいけど、イライラする!
しかも、骨ばかり押してて痛いと言うと、俺の方が痛い指が折れるわ!とか言います😣
でも、やってもらわないと気持ち悪くてやってもらうんですが、イライラします🤣

• omochichan

omochichan

わぁ〜、同じですね😭イライラしますよね!!!全然有り難さないです!!

• 2月18日